インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/66-a4c02d9e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どんな内容のレビューをしているのですか?

18日からスタートした
「情報商材レビュー研究会」


という有料メルマガですが、
いろいろなサービスを別にすれば、
内容の「キモ」部分は、情報商材に対する客観的なレビューにあります。

 最近、読者になっていただいた方を中心にして、
いろいろなメルマガやブログでご紹介いただけるケースが増えてきています。

 そうした中らで、このメルマガの読者の方から、
「いったい、どんな内容のレビューをしているのですか?
興味があるので、もう少し詳しく教えてください。」
といううれしいメールを頂戴しました。

 そこで、このレビューの具体的な内容について、
少しご紹介させていただきたいと思います。

 商材のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(コメント) 10行以上を目安にコメントしてください。

 「全体評価」と「セーレスレター」については、
わかりやすく、5段階評価で表しています。

 全体評価で2以下となったものは、紹介しないほうが無難ですし、
逆に4以上の高ポイントを付けたものは、
自信を持って紹介することができますし、
その評価を見てから購入することもできます。

 「一致性」というのは、セールスレターが誇大な広告となっていないか
どうかについての評価です。

 「効果性」とは、商材の内容通りに実行することで、
その商材で書かれているような効果が見込めるかどうかです。

 また、初心者にとって効果があるものが、
中級者以上だと役立たないような場合や、
逆に、レベルが高すぎて、中級者以上にとっては役立つものの、
初心者には荷が重すぎる場合などもあります。

 そこで、「おすすめ対象者」がどうなるのかを評価しています。
中には、「誰にもお勧めできない」という評価もあります。

 「アフィリ成功可能性」というのは、商材の紹介をすることにより、
アフィリエイトが成功しやすそうかどうかについて、
評価者のイメージを聞いています。

 そして、最後に、「10行以上」のコメントをお願いしているわけですが、
10行どころか、数十行にわたって、非常に細かなポイントまで
詳しくコメントが書かれている場合もあります。

 コメントは、ただ長いというだけではありません。

 「情報商材レビュー研究会」でのコメントは、
そこでアフィリエイトするのが目的ではありません。

 コメントは、商材を読んだ後で、客観的な立場で、
その商材の特徴やポイント、注意事項などについて、
他の会員にも参考にしてもらうために書いていただいています。
 
 しかも、レビュー原稿料をお支払いする関係上、
無責任な匿名のレビューは不可能ですし、
会員名(ハンドルネーム)が出ますので、
真剣に書かれたレビューばかりなのです。

 あなたも、ぜひ、
「情報商材レビュー研究会」


に入会してください。

 12月31日までに申し込めば、合計25個の再販権付き商材
(合計20万円分以上の価値)が3500円の購読料のみでゲットできます。




なお、このブログから入会されれば、

 
大特典(72大特典から8大特典をお選びいただきます)

もあります。


 
・購入した日時
・お名前
・インフォトップからのメールのコピー(パスワード以外)
・希望特典


をご記入の上、info★kozukaiget.saikyou.biz 
 ( ★ → @)までご連絡ください。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/66-a4c02d9e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。