インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/65-cae44209

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

橋本氏からのスペシャルプレゼントです

橋本武賢氏は、本当に、人騒がせな人です(笑)。
 8月には、

裏ワザノウハウで、インフォカートのサーバーをダウンさせる事件
(笑)を起こし、インフォカートのランキングから消えたり出たりを繰り返し
、そして、今度は、他の人とは視点の異なる正統派的な商材を出しています。


 
 そして、いろいろな伝説まで作っています。
 
 それは、


 今まで誰も築いたことのなかった
 インフォカート3位
 インフォトップ2位
 インフォカートダブルランクイン
 インフォトップダブルランクイン


を成し遂げたということです。
 
 どのようにして、このようなことができたのか?
 
しかも全くの無名が・・・。


推薦文もなし、メルマガもなしで・・・。



もちろん宣伝もなしで、です。


 
普通だったら有り得ないですよね。


でも、実際にやってのけたんです。



一体どうやって?


 
その答えがぜーーーーんぶ、商材に詰め込まれています。


しかも内容は全然難しくないのです。


 
これが、橋本氏独自の戦略です。
 
他の人とは、全く異なる視点をもった戦略
それが、橋本氏の現在の地位を築いています。


 現在、この商材は、37800円で売られています。


 
 ところが、
 なぜか、今日から3日間だけは、特別価格として
「10000円」で購入できます!
 
 わけがわかりません(笑)。
 
 橋本氏は、時々、人騒がせするのが好きですね(笑)。
 

 しかし、わけがわからなくても、人気がある37800円の商材が、
3日間だけですが、


10000円で購入できるのです。
 


なぜ、全くの素人がわずか1ヶ月で10年分の年収を稼げるようになったのか?


その秘密が10000円でわかるのです。


 
知りたい方はお急ぎ下さい!
 

【3日間限定特価】素人サラリーマンがたったひとつの商材わずか1ヶ月で
3000万稼いだハイスピード戦略+有り得ないおまけ4個付き!
 


 
なお、このブログから購入されれば、
大特典(72大特典から8大特典をお選びいただきます)
を差し上げます。


 


・購入した日時
・お名前
・インフォトップからのメールのコピー(パスワード以外)
・希望特典



をご記入の上、info★kozukaiget.saikyou.biz 
 ( ★ → @)までご連絡ください。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/65-cae44209

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

