インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/64-be1bdf62

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本物のノウハウは違った、リミクシィマーケティング

 ミクシィで稼ぐ時代は終わった…・。


 最近までそう思っていました。


 というのも、実は、半年以上も前、あるミクシィ系商材を使って、ミクシィ内で、
足跡を付けまくっていたときがあります。


 確かに、ものすごい数の足跡をつけることができました。
 ところが、

ある日突然、ミクシィから、「これ以上やったらID削除する」という
警告とプロフィールの大幅カットと、ブログやサイトのURLを削除されました。


 

 商材内では、「許される範囲内」だったはずなのですが、
その後、ミクシィはどんどん厳しくなっていったようです。


 

 その後も、別のミクシィ系商材を読みましたが、
「こんなことをすれば、すぐにID削除じゃん!」
というようなものが堂々と販売されていることに、驚きを隠せませんでした。


 

 そのため、「もうミクシィ系はダメだ!」という先入観を持ってしまった
のですが、あちこちで、「リミクシィは今までのミクシィ系とは異なる」
という話を聞いていたため、
「ほんまかいな?(すみません、関西弁です(笑))」という、
ちょっと疑いの眼を持ちながら、読んでみました。


 
 まず、驚いたのは、その物量です。
 

 本体マニュアルだけで4冊にわかれているのですが、
71、78、59、64ページと、それぞれの分冊だけでも、
けっこうなボリュームがあります。


 
 内容自体も、図解も豊富で、初心者にもわかりやすく丁寧に書かれています。
 

 4つある特典も、一つ一つが内容のあるもので、
全部合わせると、369ページもあるのです。


 

 商材内容をこっぴどく批評するサイトでも、
ミクシィ系としてはめずらしく、褒め言葉がずらっと並んでいたことにも、
納得することができました。


 

 現在、私が読んでいたマニュアルは、
家内に横取りされ(家庭内だけだから許してね、東さん)、
家内が熱心に読んでいます。


 

 私もそうですが、一度、ミクシィから警告を受けた人は、
「もうミクシィではアフィリエイトは難しい」と思ってしまいます。


 
 しかし、作者の東さんは、

 「私から言わせるならば、mixi(ミクシィ)、snsで商用利用が禁止されている
からこそ、チャンスだと思います。


そして、もう一つ言わせていただきますが、
mixi(ミクシィ)、snsほどお金儲けることが簡単な場所はありません。」


などと、すごく大胆なことをおっしゃっているのです。
 
 さらに、

 「もう一つ言わせていただきますが、
mixi(ミクシィ)、snsほどお金儲けることが簡単な場所はありません。


mixi(ミクシィ)、snsで稼ぐ方法は、
確実に存在します。


mixi(ミクシィ)、snsで稼いでいる人は、
この方法を知っています。


mixi(ミクシィ)、snsで稼げない人は、
知らないから稼げないだけなんです。」とまで言われるのです。


 
 はい、おっしゃる通りです。


私は、ミクシィで稼ぐ方法を知らないだけでなく、
ミクシィは稼ぐ場所という認識をなくしていました。



 私は、リミクシィを読んだおかげで、
ミクシィでこっそり復活しようと考えています(笑)。


 
 あなたも、リミクシィを読んでみませんか?本当にスゴイ商材ですよ。


 「mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!
 あなたの人生が変わります!」
 


 
 なお、このブログから購入されれば、

 大特典(72大特典から36大特典をお選びいただきます)
 


があります。


・購入した日時
・お名前
・インフォトップからのメールのコピー(パスワード以外)
・希望特典



をご記入の上、info★kozukaiget.saikyou.biz 
 ( ★ → @)までご連絡ください。



 「mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!
 あなたの人生が変わります!」



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/64-be1bdf62

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

