インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/63-7bf7f056

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初心者の味方 アフィリエイト・スターターズパック

あなたは、無料ブログを利用していますか?

 もし、「YES」だとしたら、いつ削除されてしまうかもしれないという
リスクについて、考えたことがありますか?
ご存知の方も多いと思いますが、有名起業家の大田さんや、
あのおずさんまで、突如、IDの削除をされてしまったんです。

 もちろん、お二人だけが、そういう目に遭ったわけではなく、
多くの人たちが、ある日突然、ID削除という、
「サタン」が降臨してくるのです。

 そこで、そういうリスクを知った人は、
MT(ムーバブルタイプ)と呼ばれている、独自のブログに向かうわけです。

 私自身、無料ブログが6つあり、MTブログが3つあります。

 MTになれば、自分自身で運営しますので、
ふつう、ID削除はあり得ません(笑)ので、
安心して取り組んでいくことができます。

 ですので、ホントは、もっとMTに移行していきたいと考えています。

 ところが、MTというのは、導入するのがけっこう難しく、
さらに、自分に気に入るように編集しようとすると、
わけがわからない状態になることがよくあるんです。

 丸丸1日以上かけて作ったはずのMTブログが、
わけのわからない状態(思った通りに全然行かない)に陥り、
自ら、「削除」したことが、実は2回もあります(号泣)。

 そのときは、無料ブログに戻るのではなく、
一般のホームページに変更して作り直しました。

 
 そのため、ネット初心者の方から、
「無料ブログはリスクがあるので、MTに移行しようと思うんですけど…」
というようなご質問を受けたとき、
「そうすれば」と、簡単にはアドバイスできなかったのです。

 ところが、今日、つばしんさんこと津幡真吾さんが、
こうした初心者の不安を完璧に吹っ飛ばす、
すごくありがたいツールを発売されました。

 さっそく、試してみました!



 「今までの苦労は、いったい何だったんだろう?」


 「こんなに簡単に、MTが導入できると、
みんなMTに移行してくるんじゃない?」

 
 まだ、全部を試していませんが、
とんでもない代物であることははっきりしました(笑)。

 これは、ネット初心者への「福音」というものです。

 ざっと、商材の内容を確認してみましょう。


 このように書かれています。

●その1●『アフィリエイト大百科』

 今まで初心者のサポートをしてきて、
 みなさんが抱えている悩み等が良くわかってきました。
 (私のメールサポートは、1,000通を超えています)

 そこで、それらの疑問等を全て解決できるよう、
 大百科を作りました。

 必要な部分は【映像】を使って解説しています。

 現時点では、解説している項目は全然少ないです。
 購入者から「こんなことが知りたい」という
 リクエストにも応えながら、どんどん増やしていきます。


●その2●『キーワード選定 楠山さんへのメール相談1ヶ月権』


●その3●『MT用オリジナルテンプレート10種類』

 プロのデザイナーに依頼しました


●その4●『MTツール ~Marvelous Touch~』

   ・MT自動インストール 機能
     ロリポップ エックスサーバー エクセリア対応
   ・MT自動テンプレート入れ替え 機能
   ・アドセンス最適化(配色変更) 機能

 初心者が躓くMTインストールを、自動でやってくれます。
 よければ、
デモ画面をご覧ください。
  


●その5●『コンテンツ単語置換支援ツール ~Lexical Mixer~』

 複数の単語の置換を、ランダムにやってくれます。


●その6●『内部リンク自動作成ツール ~Internal Enhancer~』

 Wikipediaのような、辞典的なサイトが作れてしまいます!
 現時点で持っているサイトを変身させることも可能。


●その7●『インフォカートで月91万稼ぐ!時間差アフィリエイト(改訂版)



●その8●『ネット起業情報大収穫祭 セミナーDVD』


●購入者特典● 私のセミナーDVDをプレゼント




初心者が「出来ない」理由を全て解消! 
誰もがMT使いこなせるツール付き
 ~アフィリエイト・スターターズパック~ 

 


 同じ「初心者」といっても、いろいろなレベルがありますね。

 そこで、津幡さんは、最適になる組み合わせを作っています。


 【ど素人向け完全パック】
 

その1 『アフィリエイト大百科』
その2 『楠山さんによるキーワード選定 メール相談1ヶ月権』
その3 『MT用オリジナルテンプレート10種類』
その4 『MTツール ~Marvelous Touch~』
・MT自動インストール 機能
・MT自動テンプレート入れ替え 機能
・アドセンス最適化(配色変更) 機能 
その5 『コンテンツ置換支援ツール ~Lexical Mixer~』
その6 『内部リンク自動作成ツール ~Internal Enhancer~』
その7 『インフォカートで月91万稼ぐ!
   時間差アフィリエイト(改訂版)』
その8 『ネット起業情報大収穫祭 セミナーDVD』



 【初心者セット】
 

その1 『アフィリエイト大百科』
その2 『楠山さんによるキーワード選定 メール相談1ヶ月権』
その3 『MT用オリジナルテンプレート10種類』
その4 『MTツール ~Marvelous Touch~』
・MT自動インストール 機能
・MT自動テンプレート入れ替え 機能
・アドセンス最適化(配色変更) 機能 
その5 『コンテンツ置換支援ツール ~Lexical Mixer~』
その6 『内部リンク自動作成ツール ~Internal Enhancer~』
その7 『インフォカートで月91万稼ぐ!
   時間差アフィリエイト(改訂版)』



 【中・上級者セット】
 

その2 『楠山さんによるキーワード選定 メール相談1ヶ月権』
その3 『MT用オリジナルテンプレート10種類』
その4 『MTツール ~Marvelous Touch~』
・MT自動インストール 機能
・MT自動テンプレート入れ替え 機能
・アドセンス最適化(配色変更) 機能 
その5 『コンテンツ置換支援ツール ~Lexical Mixer~』
その6 『内部リンク自動作成ツール ~Internal Enhancer~』



 レベルによって、自由に選べるというのはいいですね。


 無料ブログをやっている方は、ぜひ、MTに挑戦してみませんか?

 このツールだったら、挫折せずに導入できますよ。


初心者が「出来ない」理由を全て解消! 
誰もがMT使いこなせるツール付き
 ~アフィリエイト・スターターズパック~ 

 



 なお、このブログから購入されれば、

 通常の大特典(72大特典から36大特典をお選びいただきます)
 
に加えて、

さらに、【岡田塾長 × 津幡 チャット対談】をプレゼントします。


 

・購入した日時
・お名前
・インフォトップからのメールのコピー(パスワード以外)
・希望特典


をご記入の上、info★kozukaiget.saikyou.biz 
 ( ★ → @)までご連絡ください。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/63-7bf7f056

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

