インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/62-23c9d773

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6]

再配布ってよく分かっていないと怖いですよね。
私もよく利用させてもらっているので、気をつけないといけないと思いました。

また、寄らせてもらいますね。
それでは!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

著作権を不注意で侵害していました

私が主催している「2ティア獲得のための秘密戦略」におきまして、
インフォ侍氏からご提供いただいた特典を、再配布可能なものとしてアップ
しておりました。

 しかし、
実際には、この特典は、確かに、再配布可能なものでしたが、
条件があり、インフォ侍氏から商材を購入した人だけが、かつ、
アフィリエイト時にのみ利用可能なものでした。

 そして、そのことについては、特典にも明確に表示されていることでした。

 私自身は、インフォ侍氏から、商材購入時にご提供を受けており、
その後、
アフィリエイト時に利用させていただいておりましたが、
「2ティア獲得のための秘密戦略」での利用時に、
「再配布可能」という表面的な文言のみで、
中身を十分確認せずに、アップしてしまった次第です。

 インフォ侍氏から、ご指摘をいただくまで、
そのことに全く気付くことなく過ごしておりました。

 これは、インフォ侍氏に対する明らかな著作権侵害に当たるものであり、
インフォ侍氏に、謝罪を申し上げます。

 すぐに、特典の一覧表から削除を行い、関係するメンバーにも、
一切利用しないように、一斉メールを行いました。

 いくら、故意ではないとしても、
私の不注意から、インフォ侍氏に多大なご迷惑をおかけしましたこと、
改めて、深く、お詫び申し上げます。

 今後、二度とこのような問題を起こさないように、
内容確認を厳しくチェックしていくことをお誓い申し上げますので、
できる限りご寛大な処置をお願い申し上げます。

 2006年12月10日

  情報起業の日本非代表こと 朝永彰
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/62-23c9d773

0件のトラックバック

1件のコメント

[C6]

再配布ってよく分かっていないと怖いですよね。
私もよく利用させてもらっているので、気をつけないといけないと思いました。

また、寄らせてもらいますね。
それでは!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

