インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/60-e739103f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【取扱注意】オートコレクター

 あなたのこれまでの努力をバカにするような商材が出ました。

「SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!
 検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」
 返金保証付き!」 

 


 私は、ブログや一般のサイトを合わせると、20以上持っており、
あるキーワードで、グーグルの1位(1/66900)のものや、ヤフーのディレクトリ
に登録されているものから、ページランク0に燦然と輝くもの(笑)まで、
いろいろですが…。

 ブログにせよ、一般のサイトにせよ、せっかく作ったからには、
できる限り、グーグルやヤフーに上位表示してほしいものです。

 上位表示させるための対策、いわゆるSEO対策には、
本当にさまざまな種類のものがあります。

 中には、いわゆるスパン行為として、痛いしっぺ返しを受けてしまうものや、
検索エンジン側の考え方(常に動いています)が少し変わると、
役に立たなくなるものもあります。

 例えば、SEO対策で効果的と言われている、「相互リンク」一つをとっても、
リンク元の内容やレベル、そして相互リンクの数、
内部リンクと外部リンクとの関係などによっても、いろいろな意見があります。

 そうした中で、検索エンジンへの登録については、
その効果性を疑う人は、ほとんど皆無です。

 私も、これまでは、いくつかの「検索エンジン登録ツール」を利用して、
登録作業を行ってきました。

 確かに、効果はあります。

 しかし、登録先のデータが与えられたものだけに限定されているため、
ちょっと問題がありました。

 それは、定期的に、登録先の修正データを購入して、
追加登録する必要があることです。

 購入自体の費用は当然として、
すでに登録されているかどうかをチェックするのも、けっこう面倒な作業です。




 そんなときに、「オートコレクター」と出会ったのです。




 セールスレターには、いろいろと、「凄そう!」なことが書かれています。

「ふーん!なるほどね!」

 とりあえずは、マニュアル(といっても、簡単なものですぐに理解できますが

を見ながら、さっそく作業に取り掛かりました。

 自分のサイトのキーワードを入れて、取得件数を「1000件」と入れ、
ページランク表示にチェックマークし、「Yomi Search」で、
さっそく、「実行」ボタンをプチッ!








 「えっ?」


 「えっ?なになに、これ?」


 「はっ?すごいスピードで、何か表示されていく!」


 「えーっ!?なんじゃこりゃ?」





 1000件のリストを表示するのにかかった時間、わずか3分足らず。


 ページランク順に並べなおすのは、一瞬でオーケー!


 他のキーワードに変えて、同じようにやってみました。


 やはり、同じくあっという間に、検索エンジンのURLとタイトル、
ページランクが表示されたリストが出来上がります。

 そのURLをダブルクリックすると、
すぐに検索エンジンの登録画面が出てきます。



 「凄い(汗)」


 今度は、検索エンジンのところを、「自由」にして、
キーワードを複合で入力してみると…




 「凄い、スゴイ、すごい」



 beyond description!!

 いわゆる「筆舌に尽くしがたい」というやつ(笑)

と言って、自分の表現力のなさを恨みたくなります(笑)。





 この「オートコレクター」は、セールスレターにも書かれているような使い方

さまざまなリストを作って無料レポートにしたり、
アフィリエイト時の特典にしたりなど、
考えれば考えるほど、応用範囲が広がりそうです。

 オートコレクターを知らなければ、
今後も、私は、コツコツと手間のかかる作業をやっていたことでしょう。




 「危険!『オートコレクター』を使うと努力する気がなくなります!」




 現状の機能だけでも、スゴイのですが、
12月中旬(もうすぐ)、このリストに対する自動登録機能まで搭載される
とのこと…はっきり言って、やばいですよ。

 自動登録機能まで搭載されるようになれば、
「検索エンジン登録代行業者」は、どうなってしまうのでしょうか?(笑)



 作者の楠山さん、業者さんから恨まれますね(笑)。気をつけてください。



 ふつうは、商材を購入してみたら、
「セールスレターほどではなかった!」という場合がほとんどです。

よくて、「セールスレター並」ですね。


 しかし、「オートコレクター」は、ツールなので、
実際に使ってみないことには、何とも言えなかったのですが、
はっきり言って、驚愕のツールです。


 特別特典自体も素晴らしいと思いますが、
はっきり言って、特典なんて関係ありません。


 オートコレクターの本体だけで、十分、価格以上の価値があります。


 オートコレクターは、単なるツールなので、コツコツ努力は全く不要です。

 設定も何も必要ありません。パソコンにインストールするだけです。

 だから、パソコンの超初心者でも、おそらく、何の問題もなく使えると思いま
す。


 あえて言えば、このソフトを使うには、
「.NET Framework(ドットネットフレームワーク)」が
PCにインストールされていないと起動できないため、
そこだけがほんの少し、ややこしく感じる人がいるかもしれません。

 今後、オートコレクターを持っている人と、そうでない人は、
さまざまな作業の効率面で、大きな違いが出てくる可能性があります。


 現在、インフォトップの売上ベスト3にランクインしていますが、
当然といえば、当然の結果だと思います。



 それだけの価値のあるツールだからこそ、

「ご満足頂けない場合には全額返金させて頂きますから

あなたにはリスクが一切ありません。」

などと宣言できるんですね。


 「満足する」かどうかは、客観的なデータでは表せません。

 よくあるような、「効果がなければ返金します」という場合、
「効果」という客観的なデータを示す必要がありますが、
「満足する」かどうかは、本人の気持ち次第です。

 ですので、常識的には、
「満足保障」などということは、口を裂けても言えないはずなんです。


 にもかかわらず、「満足保障」を堂々と宣言すること自体、


「本当に、オートコレクターで満足しないような人がいるなら、
返金してもかまわない」という、楠山さんの強烈な思い入れがあるのだ
と思います。


「12月中に一般発売を開始致しますので
予告なく24800円に値上げ致します!」ということです。

 私は、オートコレクターを使って、いろいろと企んでいきたいと思います(笑
)。



 いずれにしても、万が一、購入して不満足な結果だったなら、
堂々と返金してもらえばいいわけですから、全くのリスクなしです。

 購入資金があるにもかかわらず、購入をためらうなら、
厳しいことを言えば、
ネットビジネスでの成功は無理だと思います。

 なぜなら、ビジネスには、ある程度の投資やリスクが付き物ですが、
リスクが全くないものに対してでも、動くことができないのに、
どうして成功することができるでしょうか?

 ネットビジネスに関わる人には、オートコレクターを、
強く、強く、お勧めしたいと思います。



「SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!
 検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」
 返金保証付き!」 

 



 なお、このブログから購入されれば、

 大特典(72大特典から36大特典をお選びいただきます)
をお付けします。

 


・購入した日時
・お名前
・インフォトップからのメールのコピー(パスワード以外)
・希望特典


をご記入の上、info★kozukaiget.saikyou.biz 
 ( ★ → @)までご連絡ください。


 「SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!
 検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」
 返金保証付き!」 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/60-e739103f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。