インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/6-9f7baa68

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフォトップ登場で起こる大変化

 インフォトップのアフィリエイター登録は、10月17日の21時から、そして、2ティア登録は、20日の21時からとなっていますね。

 これは、サラリーマンに対する配慮でしょうね。

 それはさておき、

 インフォトップのすばらしい機能の中で、アフィリエイターが自分が提供する特典をあらかじめ登録しておけば(5つまで)、購入者が、自分で特典をダウンロードしてくれるといいうものがあります。

 これは、ありがたい機能ですね。

 さすが、菅野さんの経験が生きています。

 あなたは、この機能について、どのように思いますか?

 「便利だ!すばらしい!」 ですか?

 もう少し、質問に付け加えさせていただきます。

  「便利だ!すばらしい!」 としか思わないですか?

 もし、そうだとしたら、はっきり言って、「非常にやばい!」です。

 これまでも、アフィリエイターの中には、私も含めてですが、「特典」によるアピールで、「ぜひ、私のところから買って!」という人がいたわけですが、購入者全体の中では、「特典」というものの存在を一切知らずに購入されていた人も大勢いたと思います。

 現に、インフォストアやインフォカートなどのサイトでは、アフィリエイターが、特典を用意しているというような情報は一切なく、購入者は、特典のことなどまったく気にせずに購入するというケースが多かったと思います。

 ところが、インフォトップでは、アフィリエイターごとに特典を管理することができますし、購入者は、インフォトップのサイトから、アフィリエイターが提供する特典をダウンロードすることができるようになるのです

 つまり、購入者は、いやがおうでも、アフィリエイター「特典」というものを意識せざるを得なくなってくるのです。

 これからは、もはや、「特典?それって何?」というような、純粋無垢な(笑)購入者はなくなってくるということです。

 インフォトップの誕生によって、これからは、アフィリエイター同志の「特典」合戦が、否が応でも始まるということです。

 では、あなたにお聞きします。

 インフォトップでは、5つまで特典を登録することができますが、ちゃんと準備できていますか?

 さらに、追い討ちの質問をしましょう。

 その特典は、他のアフィリエイターに負けない特典ですか?

 あなたが、「これが特典です」といっても、それを評価するのは、購入者であることを理解しておかなければなりません。

 これからは、より魅力的な特典を提供するアフィリエイターに、より大きな成果が上がっていくと思います。

 いかがですか?

 「特典をエサに購入を誘うのは邪道だ!」

 私自身も、そうだと思います。

 しかし、正論を主張すれば、購入予定者が、「その通り。特典なんかいらない。あなたから購入します」といってくれるとは限りません。

 というよりも、正論だけで売れるなら苦労しません。

 みんな、売るのに必死なんです。

 売れてはじめて、アフィリエイト報酬を得ることができるのです。

 そこには、きれい事だけでは済まされない世界があります。

 そこで、再度、あなたにお聞きします。

 誰にも負けない特典の準備ができていますか?

 

 ちなみに、私には、誰にも負けない特典の準備をしています。

 今までなかったようなものです。

 何人かの戦略家といっしょに、作り上げてきたものです。

 これを、インフォトップの2ティア獲得に使う予定です。

 興味がある人は、ビズコムのコミュニティ、

「インフォトップでがっつり稼ごう 」にご参加ください。

 一般公開前に、コミュニティ参加メンバーにお伝えします。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/6-9f7baa68

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

