インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/54-3320866b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユニーク商材、アフィリエイト起業★高額報酬への道★

インフォトップの会員登録中断が厳しいですね。
 早く、再開してもらわないと、月末の書き入れ時がチャンスロスになる人も大勢います。
 ところで、
今日は、
アフィリエイト起業★高額報酬への道★」という商材の紹介です。
 
 現在、インフォトップで3900円で販売されています。
 
 中身は33ページですが、他のノウハウ書にはない視点もあります。
 
 そして、儲けるためには、やはり、そこまでやる必要があるのかと思うほど、徹底的に、「やるべきこと」が書かれています。
 
 これを読むと、わたしも、「まだ、そこまではできていない…。やはり、本気で儲けるためには、そこまでやるひつようがあるな!」と思わざるを得ませんでした。
 
 
 本文もそのようになかなか面白いのですが、特に、付録の手法は参考になるというか、真似をしようと思いました(笑)。
 
 付録では、
 
このe-bookを利用して皆様が稼ぐ方法を伝授

「アフィリエイト起業・高額報酬への道」を活用して、
皆様自身にお金儲けをして頂くためのノウハウが展開されています。


 
 付録を読めば、なぜ、このe-bookが再販権付きで売っているのかがよくわかります。
 
 他の商材でも、同様の手法を見たことがありましたが、なぜ、そうするのかを明確に開設しているのは、初めてのように思います。
 
 いずれにしても、この手法にひねりを加えれば、面白い展開ができることを思いつきました。
 
 来月、少し時間ができたら、その「思いつき」を実行に移してみようと思います。
 
 ところで、この商材ですが、インフォトップでは3900円ですが、このブログでは、1000円でお譲りします。
 
 希望される方は、jouhouhikaku★yahoo.co.jp 
 
(★ → @)まで
 
 
「件名:高額報酬への道希望」としてご連絡ください。

 再販権付きですので、ご購入後、あなた自身が再販することが
できますので、「インフォトップの半額」で売れば、
すぐに小遣いゲットですよ(笑)。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/54-3320866b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C5]

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

