インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/53-42f65450

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1億円ライティング、喜びの感想が続々

「奇跡の文章講座&発想法 1億円ライティング」
   
 菅野さんの商材は、発売前からの「噂」段階から「スゴイのが出る!」
と言われていて、そして、
実際に発売されてからは、「すごい」という人の
合唱が始まりました。
もちろん、私も、その合唱に加わっています。だって、文句のつけようが
ないですから…。

 情報起業家をめざす場合はもちろんですが、アフィリエイターとして、
商材を紹介する場合にも、人を引き付ける文章を磨くことは、
絶対に不可欠のことですね。

 私も、読んでいくうちに、頭をガーンと殴られるような感覚を味わいました。

「知らないということは、本当に恐ろしいことだ…」

 当然ながら、単に読んだだけで、すぐに文章がうまくなるわけではありません


 そのために必要なことは、○○をすること…

 しかし、これは、やる気さえあれば、誰にでもできることなんですね。

 そのことを明らかにしてもらっただけでも、うれしいことですね。

 確かに考えてみれば、県の最下位クラスの高校をようやく卒業できた人
でも(失礼!)、やる気と頑張りがあれば、ここまでできるというわけですから

私にも、あなたにもできないはずはないのです。



「奇跡の文章講座&発想法 1億円ライティング」



 菅野氏のもとには、購入者からの数多くの声が届いています。

ご紹介してみましょう。


・・・・・・・・・・・・・・

この商材のセールスレターを読んだ後、

「自分に必要な商材だ!」

と思いながらも毎月3万円の
小遣い制の私は購入に躊躇していました。

そこで思ったことは・・・

「この菅野さんのセールスレターを
丸暗記して毎日毎日読み上げれば、
自然と売れる文章を書くコツが掴めるのではないか?
それだったら購入しなくてもいいよね」

と毎日通勤時間を利用して
丸暗記することを決心したのでした。

しかしながら不思議なもので、
それを実行していったらいつの間にか購入して
いる自分がいました。

単に意志薄弱なだけでしょうか?(笑)

この商材の内容ですが、
読み応え十分で予想以上の内容でした!

読み終わった今、自分にも出来る!
という自信にあふれています。

まるで、香港のカンフー映画を観終った後に
何故か自分が強くなっている、
という自信があるのと似ています(笑)

でもカンフー映画と違うところは、
映画のようにその場で楽しんで終わり、
ではなく、売れるセールスレターを書けるようになるために
自分が何をしていったらよいかが分かったところです。

早速今日から売れている
セールスレターの●●をはじめたいと思います。

そして、この商材も何回も読み返し、
自分のものにしたいと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本文P208まで読み終えて、さっそくの投稿です。

私のアタマの中は、商材の中味を述べるはるか手前、
商材に書かれている内容を吸収するのが精一杯の状況です(汗)

それでも感謝の意をお伝えしたく投稿しました。

情報起業家をこれからめざす私にとって、
「ライティングの能力」を身に着けることが
先決であると思い、商材を購入しました。

迷うことなく商材を活用します。
そして、マスターしていきます。

しかも、ブログなしメルマガなしの本当の駆け出し者ですが、
無謀?!にもゴールド会員に応募しました(滝汗)。

若干枠の状態であったので、
この気を逃すべきで無いとする判断です。 

自分でいい訳の出来ない状況としました。

あとはヤルだけです。

私にも菅野さんの‘本気’が感染してしまったようです!

いつの日か、いや早いうちに話をさせていただける状況になりたい
(いや、ならないといけない)と思います。

よろしくお願いします。

アリガトウゴザイマシタ!!

・・・・・・・・・・・・・・・

菅野さん、H.Kさん
この度は、密度の濃いノウハウを本当に
ありがとうございました。

私はこの商材を読み終わるのに丸2日
かかりました。小さい字で、ノウハウが
ギュウギュウでした。

しかも、目からウロコのノウハウが
楽しみながら読めました。こんなの
初めてです!

絶対に廃れない、やればやるだけ
上達する、素晴らしいノウハウと出会えた
ことに感謝します。

早速今日から●●します!

・・・・・・・・・・・・・・・

私はすでに商材の販売をしてますが、
考えて考えて書き直して書き直したセールスレターが
実は穴だらけだったことがわかりました。

1から出直します。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・

菅野さま、H.Sさま。

はじめまして。そして ありがとう!

何気ない言葉です。【ありがとう】でも 
この商材を読み終えて 私が一番心に残った言葉です。

最初の8ページで【●●】が全て・・
には少々ひっくり返りそうになりました(笑)

これから●●と共に何度も読み返します。

今まで商材を買っては、がっくりとしていましたが、
これなら出来るかも?と思い、即実行出来たのは、
「片手間コピペ・福田式」とこの商材が初めてです。

福田式を知らなければ
この商材を知る事も無かったので・・・

福田式では、コピペが基本ですが私は何とか?

自分の言葉でと悩んでました。

文章力にかけてると思ってましたが、
この商材を読み本当に勉強させて頂きました。

ただ、今は商材をアフリしているので
応用するのに時間がかかりそうです。

自分の商材ならセールスレターを書くのも
この商材を自分の物に出来れば書けるようになるかもしれないですが、
人の商材だと内容も買わないと把握出来ないので難しいと思います。

他のアフィリエイターがしてるように、
何でもかんでもメルマガなどに紹介したくないからです。
(考えが甘いのかもしれません)←(その思いが大切だと思うよ。by菅)


でも、菅野さんの商材なら堂々と書く事が出来ると思います。
得られるものが本当に多かったです。

いつも、「夜明け前は暗い」と言い聞かせ頑張って来ましたが、
今まではずっと暗闇から抜ける事はありませんでした(笑)

でも、今からは夜明けが少し見えてきたように思います。
悲惨な事ばかりでしたが、悲惨な事に「ありがとう!」
と思えるようにもなりました。菅野様、H.K様、改めて本当に
【ありがとう!!】長々とすみませんでした。<(_ _)>


・・・・・・・・・・・・・・

全体を通して非常に読みやすかった。
重要なことが平易に書かれていることで、理解もしやすい。

本当に後は自分がやるだけ。
難しいことは何もないんだということを実感しました。

菅野さんの生き様を見たように思います。
絶えず自分自身と戦っていることで、
結果を出し続けている事がわかります。

そして、相手に与える、
理解をしてあげることで人脈を広げていっていますね。

「1億ライティング」確かに、
いかに行動することで結果が出るかがわかる商材でした。

後は、自分。これが一番やっかいです。やる!やる!やる!

・・・・・・・・・・・・・・

いまでも、どうしてもお金の上にあぐらをかける菅野さんのことを、
好きになることができません。

けれど、今回の「1億円ライティング」を読んでみて、
考えが、おおきく変わったことの一部を、
自分なりに「感想」として、お送りさせていただきます。

パッと見ただけで、つまり、第一印象だけで、
すべてをわかったと思っていた、ことに対して。

おおきく後悔することが出てくることが、
人生には、あるのかもしれません。

でも、それは、自分が「自分」なのだから、
仕方がないことなのかもしれない。

でも、この「1億円ライティング」に出てくることは、
お金ではなかったんです。

個人的な感想では、ありますが、
僕はこう思います。

売れれば、なんでもいいと思う人と、思ってしまう人。
稼いでいる金額でしか、人間性を理解できない人。

どれも、僕には関係のない世界なのですが、
とてもツマラナイ“世界”だったんです。

この「1億円ライティング」で語られていることは、
もっと根底である、経済の根っこにある部分なんだと思います。

だからこそ、深い共感があるのだと思います。
このような意味で、きっと、菅野さんはバカなんだと、思います。(笑)

笑っている場合ではなくて、
バカ正直に生きて、自分が生きている意味を、
共感できる部分まで持っていける「同志」みたいな、

そんな仲間と出会いたくて、
すべてをさらけ出して、しまったのだと、
いまでは、そう理解しています。

正直に告白しますと、いままでの自分が、
「小せぇーな」
と、ハッキリと思うことができました。

身長は、ある程度でかいのですが、
自分の生きるスタンス、というか、
考え方というか、

幸せへ向けるスタンス自体が、
自分自身、新たに気づけた部分が多かったことに気づけました。

きっと、それぞれに、
生きている分岐点があって、

その時でないと気づけないことがあるのかもしれません。

それは、セールス・レターを書くときだったり、
本当に好きな相手と出会ってしまったりとか、
ひとそれぞれだと思うのですが、

この「1億円ライティング」で語られていることは、
もしかしたら自分自身の受け取る「幅」を試されるものかもしれないって。

いまでは、そう、思っています。

「1億円ライティング」とあるように、お金です。
お金を稼ぐために、必要な文章術について、
あますことなく、語られています。

でも、そこだけに焦点を合わせられないのだとすれば、
きっと、この商材を買って、後悔すると思います。

それ以上の、愛情のこもった、
テクニックを超えた文章術を教えてもらえるのですから。

いまでも、どうしてもお金の上にあぐらをかける菅野さんのことを、
好きになることができません。
それは、いまでも、変わりません。

けれど、それ以上に、
新たに気づけたことは、

読んだ後に、
菅野さんが、感じた“世界観”、
大切にしている友達、
奥様や、お子さんの笑顔、

それらを通して、
もし、「自分だったら・・」と、
イメージできることだと、
今回、新たに思うことができました。


●もしも、この世に生まれてきて自分がしたいことがあるのだとすれば?


この問いに、
ハッキリと、お金だけではないことを、
「1億円ライティング」から、
感じ取っていただけると思います。

されど、稼ぐことも大切です。

そんな心の葛藤した部分にまでも、
見事に、答えてくれる内容だっと思います。

なんだか、恥ずかしくて、
この文章は、大至急削除してもらいたいと思っています。

僕なりに、自分ができること、
自分が生きている「使命」みたいなものに、

あらためて「出会う」ことが、できました。

菅野さん、本当に、ありがとう。
「H.K」さん、心から、ありがとう。

だからといって、
いまでも、お金を無下に扱っている姿を見るのは、
正直な話、嫌な気持ちになるのですが・・。

でも。

そんな気持ちの、すべてを。
この「1億円ライティング」は消し去ってくれます。

長くなりましたが、以上を感想として、
残させて、いただきますね。

S.Kより

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いかがでしたか?

 割安で購入できるのは今のうちだけです。

 早く購入し、早く実践すれば、あなたの収入もより早くアップすると思います



「奇跡の文章講座&発想法 1億円ライティング」



 もし、ここから購入を決断していただけるなら、

私も、思い切った特典をお付けします。


 巨大特典(72種類の特典から、なんと36個プレゼント)をお付けします。
 
http://jouhouhikaku.web.fc2.com/tokuten.html

・購入した日時
・お名前
・インフォトップからのメールのコピー(パスワード以外)
・希望特典


をご記入の上、info★kozukaiget.saikyou.biz 
 ( ★ → @)までご連絡ください。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/53-42f65450

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

