インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/52-995424e2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユニークな会社を設立します

インフォトップがオープンし、オープン前後のドタバタも、ある程度目途がつきました。 そこで、夏頃から計画している会社設立の準備を本格化していくことにしました。
できれば、来月中にも会社を立ち上げたいと考えて、設立の協力メンバーと打ち合わせています(ネット上ですが(笑))。
 
 会社ができる前に、メンバーの一人が、スゴイ商材を販売することになっているのですが、会社ができれば、今までにないようなネットビジネスをいろいろと仕掛けていく予定です。
 
 優秀な人材が少しずつ集まっていますし、とんでもないようなビジネスアイデアがいっぱいありますので、将来的には、すごい会社になっているかもしれません。
 
 来月になれば、会社の紹介もできると思いますが、非常にユニークな会社になります。
 
 基本的な考えは、いろいろな人に、ビジネスパートナーとなってもらい、WINWINの関係が築けるような「場の提供」です。
 
 そのため、しばらくは、このブログの更新も少し頻度が減少するかもしれませんが、それは、ネットビジネスから離れていくのではなく、本格展開するための準備ですので、今後とも、是非ともよろしくお願いします。
 
 会社ができたときは、ぜひ、あなたも、ビジネスパートナーとして、ご参加いただけばと思います。
 
 どこにもなかったような会社ができるはずですので…。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/52-995424e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

