インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/49-28370ff8

-件のトラックバック

[T15] インフォトップと菅野一勢さん

シンゴです。いやぁ~凄いですね・・・インフォトップ!!!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフォトップに対する真実の評価とは?

一昨日のインフォトップオープンから、アフィリエイターとして登録する人が
殺到し、そのうえ、インフォトップのシステム上の問題なども重なり、
サーバーダウンも発生してしまいました。


 それに対して、

イライラする人も多かったと思いますが、役員の菅野さん
たちが、あれほど用意周到に準備していたにもかかわらず、発生して
しまったことですので、
「何の対策も打たずに放置していてトラブルが発生した」
ということではありません。


 
 その点だけは、理解してあげるようにしましょう。
 

 私個人の話で恐縮ですが、インフォトップのオープン前から、
疑問点などについてメールを送ったり、電話をかけたりしました。


 

 ネットビジネスを行う企業の場合、「電話対応をしない」というのが、
「常識」ともいえる中で、インフォトップの場合には、電話をかけるとすぐに、
「お電話ありがとうございます。インフォトップの○○でございます。」
というように、リアルの一流企業と全く同じような対応でした。


 

 これまで、他社での対応問題をよく知っていましたので、
正直言って、これだけでも、非常に新鮮な感動を覚えました。


 
 メールでの対応も、迅速で、しかもきちんとした回答が返されてきました。
 
 そして、昨日も、実は、2通の緊急メールを送りました。
 

 それは、私のアフィリエイトリンクから購入いただいたという連絡が
来たものの、画面上では反映されていなかったことに対する問い合わせです。


 
特別な特典を差し上げることになっていましたので、確認が必要だったからです。
 

もう一通は、2ティアアフィリエイターとして登録いただいた方のIDが、
インフォトップ上の画面で確認できなかったため、
きちんと処理されているかどうかを確かめたかったからです。


 

 1通目のメール送信から、回答が送られてきたのが約1時間後で、
「現在調査中なのでもう少し時間をください」
というものでしたが、ちゃんと調査をしてくれているということと、
きちんと途中経過も通知してくれていることに安心しました。


 

 もう一通は、昨夜の深夜に送ったのですが、何と、
その回答が送られてきたのは、わずか5分後でした。


 

 しかも、その回答内容で、確認ミスをしていたのは、
実は、私自身であることがわかりました。


 

 私は、「まだ確認できません」というメールを送っていた2ティアさんに、
早く安心して頂きたかったので、こんなに早くメールが返ってきたことに
感激しました。


 

 インフォトップから返ってきたメールに、
「超多忙な時期の、しかも深夜のメールにもかかわらず、
非常に素早い対応に感激しています。泣きそうになるくらいです…。」
とメールしました。


 
 そして、また5分後、またもインフォトップからメールが…
 

 「お世話になります。
インフォトップの高浜です。


先日、ご迷惑おかけしてますのでせめてもの償いです。

責任者として精一杯サポートさせていただきますので
遠慮なくお尋ね下さい。


また、今後も気づいた点はご指摘下さい。
よろしくお願いします。」
 

 何と、インフォトップの社長(代表取締役)の高浜さん自ら、
メールを送っていただいたのです。


 
 もう我慢できませんでした。本当に泣いてしまいました(笑)。


 ここ数日の疲れもあったと思いますが、これほど感激したのも久しぶりでした。



 やはり、インフォトップは、菅野さんがおっしゃっていた通りの会社です。


 
 インフォトップに対する、私の評価は間違っていました。


 


 私は、これまで、インフォトップは、
日本一の情報商材ASPになる、インフォトップなら儲かる…
このような点で大きな評価をしていたわけですが、
いちばん肝心なことを忘れていたようです。


 

 ネットビジネスは、顔が見えないことをいいことに、
無茶苦茶なことを平気でする人たちがいます。


 

 「フル○ート」を紹介したアフィリエイターの中にも、
「購入は自己責任」というだけで、紹介したことに対する道義的な責任が
全くないような言い方をする人もいました。


 
 しかし、ネットビジネスという、顔が見えない関係だからこそ大切にしたいこと、


 それは、



 「信頼感」です!



 たとえば、私には、実際あったことも全くないのに、
信頼感を持っている人たちがたくさんいます。


 
 それは、メールでの何度も渡るやり取りや、その人が発信している媒体からです。
 

 例えば、UP塾の塾長のUP姉さんやZOROさん、
(有)アポイントのハヤシさん、そして…数えだすと、ホント大勢になりました。



ありがたいことです。


 

 そして、今回、インフォトップというスゴイところが、
信頼感の持てる対象に加わりました。


 

 ビジネスとしても大きくなり、しかも、信頼感も持てる…最高です!
 あなたも、ぜひぜひ、インフォトップに登録してください。



 そして、私が感じた感激をあなたも手にしてください!



 インフォトップ  
 



 「インフォトップの2ティア登録先、その選択基準で大丈夫?」
 


 ぜひ、読んでみてください。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/49-28370ff8

1件のトラックバック

[T15] インフォトップと菅野一勢さん

シンゴです。いやぁ~凄いですね・・・インフォトップ!!!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

