インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/48-e3f6df36

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフォトップの2ティア登録先、その選択基準で大丈夫?


昨夜の21時、インフォトップが正式オープンしました。




 情報起業の新しい時代の幕開けです。




 昨夜は、あまりにも登録者が殺到し、「絶対落ちないはず…」のサーバー
がダウンするというトラブルまで発生しました。




 これは、


あれほど準備周到に行われていたにもかかわらず、役員である
菅野氏がメールマガジンで吐露されていたように、まさしく、「予想外」の反響
の大きさがあったということです。




 昨夜の一件から考えても、菅野氏が、「オープンから5カ月以内に、
日本一の情報商材ASPになる」とおっしゃっていたのは、単なる宣言ではなく、
むしろ、その到達時期がもっと早いだろうことを、十分感じさせます。




 当然ながら、情報起業に関わるインフォプレナーや有力なアフィリエイター
は、昨夜の状況をずっと見ていますので、回転の速い人は、続々と、
「インフォトップに引っ越ししました」というメールを送ってきています。





 さて、あなたは、情報商材のアフィリエイターですか?




 もし、「YES」だったら、すでにアフィリエイター登録されましたか?




 まだということでしたら、ぜひ、ここから、アフィリエイター登録をお願い
します。
 




 登録いただいた時の特典は、
 http://infotoptokuten.web.fc2.com/ に掲載していますが、
 これは、あくまで「氷山の一角」に過ぎません。




 もっと、スゴイ仕組みがあるのです。




 特典だけで登録先を選ぶのは損ですね。




 




 もし、「NO」ということでしたら、ぜひ、このチャンスに、インフォトップの
アフィリエイターになることをお勧めします。




 なぜなら、アフィリエイターになることで、得られる利益は大きくても、
リスクも費用もないからです。




 そして、多くの人が注目していて、これから、アフィリエイターとして登録
してくる人が続々と出てくる、この時期なら、2ティアアフィリエイター
(あなたのところから登録するアフィリエイターのことですね。
2ティアアフィリエイターが頑張れば、あなた自身に報酬の一部が入って
くるのです。)を獲得しやすいからです。





 ちなみに、「2ティア獲得競争」が激しくなってきています。




 超有名な起業家から、ネットビジネスの初心者の方まで、多くの方が、
2ティアを募集するために、さまざまなオファーを提供されています。




 だから、「どこから登録しても同じ」ではないのです。




 「よーく、考えてみてください。」




 そのためのヒントになる無料レポートがあります。




 「インフォトップの2ティア登録先、その選択基準で大丈夫?」
 




 ぜひ、読んでみてください。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/48-e3f6df36

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。