インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/47-2225adc8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフォトップ2ティア登録先選択基準

本日、21時に、インフォトップがオープンします。

 あなたが、アフィリエイターなら、もうすでに先行登録されましたか?

 それとも、誰かの2ティアアフィリエイターとして、登録する予定ですか?
このブログでも、何度でも申し上げましたが、

ネットビジネスにずっと関わるご予定なら、

 特典だけで選ばないほうがいいと思います。

 私たちの戦略

 
「インフォトップ2ティア獲得のための秘密戦略」
       

では、登録時よりも、登録後のほうを重視しています。

 「登録後のフォロー」は当然ですね。

 しかし、「がんばれ!」と言われるだけでは成果は大きくなりません。

 フォローメールを1日に10回もらえば、成果が増えるでしょうか?(笑)

 かえって、「嫌がらせか?」と思ってしまいますよね。

 有料商材をもらったからといって、すぐに成果が出るなら苦労しませんね。

 一般的なフォローだけでなく、さらに、

「アフィリエイトが成立しやすい仕掛け」

と、「2ティアがどんどん増えていく仕掛け」

があるほうが、はるかにメリットが大きいと思いませんか?

 そして、戦略がさらに進化しました。

 あなたが、この戦略に参加すれば、

「万が一、詐欺商材に引っかかったときの補償制度
(メンバー限定)に格安で加入できます。」

 この制度は、実際には、来年1月からのスタート予定ですが、
アフィリエイターとして紹介した商材が、万が一、詐欺商材であった場合、
購入者に対する補償を行います。

 この制度は、私たちの戦略メンバー限定のものです。

 あなたが、メンバーに加われば、あなたは、安心して商材を紹介すること
ができますし、購入者の負担が増えるわけではありませんので、
商材の購入を考える人は、他の人ではなく、あなたのところから商材を
購入したくなるでしょう。

 

 そのうえ、メンバーになることで得られる、びっくりするような特典を
利用すれば、あなたの報酬は、どんどん増えていくでしょう。

 この制度は、以前から温めていたアイデアですが、
今回、「フルオート問題」で、ご迷惑をおかけしたため、
その実現時期をぐっと早めることにしたのです。

 ぜひ、私たちの

 
「インフォトップ2ティア獲得のための秘密戦略」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/47-2225adc8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

