インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/44-1a03406e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

将来のあなたにとって利益が大きいのは?

インフォトップのオープンは17日(金)の21時からです。

 昨日の12時から、アフィリエイターの先行登録が始まっていますね。

これに対する反応は、見事に分かれていますね。

 ある意味、一番興味があるのは、インフォカートの反応ですね。

 「発行者ニュース」でも、「アフィリニュース」でも、インフォトップのことがまったく触れられていないのは、やはり、本社が、南国の楽園ハワイにあるせいでしょうか?(笑)。

 日本の庶民の話題には、関心がないみたいですね。

ホントは、「インフォトップになんか負けるか!びっくりするようなサービスをするぜ!」というような決意表明を聞きたいのですが…。


 起業家やアフィリエイターの反応は、真っ二つですね。



○インフォトップ協力起業家…「今すぐ先行登録しよう!」

○その他の起業家・アフィリエイター…「17日以降、2ティアとして登録を!」

 インフォトップの立ち上げメンバーである超強力な起業家の人たちは、
「2ティアになってくれ」とは一言も言いません。

 それはそれでありがたいのですが、言う必要がないからなんですね(笑)。

 その他の起業家やアフィリエイターは、2ティアになってもらわないと
意味がないので、「17日から2ティアとして登録を…」と呼び掛けています。

 もちろん、私も、「その他大勢」の一人です(笑)。

 あなたは、すでに儲かっている起業家にさらに儲けてほしいですか?

 それとも、弱者が協力し合って、強者と互角以上に戦っていくという、
私たちの戦略をどう思われますか?

 びっくりするのは、お金で2ティアを獲得しようという大物起業家まで
現れてきていることです。

 私には、真似をしたくてもできないことです(笑)。

 情報商材を提供しようという起業家もいますね。確かに魅力的です。

 ただ、「よーく考えよう!」と言いたいのです。


 

というのは、「本当に目先の特典などで、
登録するところを決めてもいいの?」ということですね。

 私たちの「インフォトップ2ティア獲得のための秘密戦略」
 は、

確かに、登録時の特典だけでも、びっくり特典を含めると、
おそらく日本一の規模だと考えています。

 それは、弱者と呼ばれる人たちでも、
力を合わせればここまでできるということの証明です。

 しかし、それでも、あえて申し上げます。

 「目先の特典で登録先を決めてはいけません!」

 この戦略に参加された方には、
登録後、どこでもあるような「フォローフォーラム」はもちろんですが、
それよりももっと大切な、

 「アフィリエイトが簡単に成立しやすくなる仕掛け」



 「2ティアがどんどん増え続ける仕掛け」

の2つをご用意しています。

 ハッキリ言って、これらが用意されているところは、
他では見たことがありません。

 まだ、少し期間があります。じっくりご検討ください。

 17日から、
すぐに2ティアアフィリエイターをどんどん増やしたいという方は、

 ぜひ、「
インフォトップ2ティア獲得のための秘密戦略
       

にご参加ください。お待ちしています。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/44-1a03406e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。