インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/40-145f845d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

信ぴょう性が抜群のすごいツール商材

最近、どんなゴミ商材であっても、「セールスレターが上手」なものが多く、もう少しで引っかかりそうになることもあります。
 今日も、ある商材のセールスレターで、「おおっ!これは!」と思ったのですが、販売者の名前を確認して、「何だ、この詐欺師は、まだ生き残っているんだ!」と、がっかりしました。
 
 ところで…
先日から、すごい反響を呼んでいる商材をご存知ですか?
 
 その反響レベルは、例の「福田式」を上回るものかもしれません。
 
 その商材は、
 

「完全自動!ほったらかしで初月から85万円!!
 はじめたその日からPCど素人でも稼げる『フルオートマーケティング』」

 


 一昨日発売開始された商材ですが、あまりにも衝撃的なセールスレターに
いきなりアクセスが集中し、サーバーダウンが発生しました。
 
 そこで、昨日、急きょ別のミラーサーバー、そして、今日も新たに2つのミラーサーバーを立ち上げたとのことです。

 なぜ、そんなに強烈な印象だったのでしょうか?

 それは、今までの商材のセールスレターにない「大迫力」です。

 13名のモニターの結果(10月実施)、すべての人の報酬画面が掲載され、

「最悪」だった人が、5日間で33000円、最高が85万円というものが、

 目の前に見せつけられるからだと思います。

 「私はこれだけ儲かった!」というだけなら、あっちこっちに転がっています


 肝心なことは、「購入者の私が儲かるかどうか?」です。

 「モニターの声」なんかはあてになりません。
いくらでもでっち上げできますから…。

 この商材のセールスレターには、「モニターの声」ではなく、
「モニターの写真が入った、実際の報酬額のキャプチャー」が
ずらりと並んでいるのです。

 これは、でっち上げは非常に難しいです(笑)。

 だからこそ、「こいつは本物だ!」ということで、私も含め(笑)、

飛びつく人が多いのです。

 本日深夜、サーバーがダウンしようがしまいが、
大幅値上げが決まっています。

 購入するなら、今しかありません。

私と一緒に、「夢」にかけてみませんか?



相当儲かっているはずの大物起業家も、けっこう購入しているみたいですね。(買うなー!笑)



「完全自動!ほったらかしで初月から85万円!!
 はじめたその日からPCど素人でも稼げる『フルオートマーケティング』」


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/40-145f845d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

