インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/4-39d551be

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフォトップ質疑応答

 菅野さんのメルマガで、インフォトップが誕生するまでの経過と質疑応答が掲載されていました。
 重要な情報ですので、そのまま転載させていただきました。
ども。菅野です。

前回のメルマガ配信以降、
「インフォトップ」の質問が止まりません。

ありがとう!

今、質問をまとめているところなので、
次回には、回答できると思います。

もうしばらくお待ちくださいね~


■さーーーて!

今回はアフィリエイターの皆さん、必見です。

まずは、はじめに、
アフィリエイトで、短期で「ドカッ!」
と稼ぐコツをお伝えしましょう。


~~~~~


先日の話です。

サポート会員のAさんと
電話相談したときの話です。


「菅野さん、例のやつですが、
アフィリエイトしたら、いきなり7本売れました!」

例のやつ⇒ http://www.suganoissei.com/url/blogaffili8


実は、このAさん、メルマガアフィリを開始して、
すぐに7万円も稼いだそう。

菅野:「Aさんも、あのマニュアル購入してたんだ。
なんか、最近すごいことになってるよね。メルマガアフィリ・・・
でも、Aさん、メルマガなんか発行してたっけ?」

Aさん:「あのマニュアル買ってから、
これなら、自分にでもできる!と思って、
すぐに自社配信でメルマガを発行し始めたんです。

以前から集めていた1000名くらいリストは持っていたので、
そのリストを活用して、メルマガを発行したんです。

そしたら、いきなり日給7万円です」。


菅野:「メルマガアフィリで稼いでいる人多いですね。
クライントでも、一ヶ月目から10万円以上稼ぐ人、続出してますから・・・

でも、まったく使っていなかったリストに、
アフィリして、いきなりよく売れましたね?

普通は、時間をかけてリストを暖めていかないと、
売れないものですけどね・・・」


Aさん:「そうなんです。実は、3回目の配信までは、まったく反応がなかったん
です。
でも、4回目の配信でいきなり売れるようになったんです」


菅野:「・・・何したの?」


Aさん「実は、おずさんのメルマガで、

『あなたのメルマガで、『日給8万円』の商材を紹介してくれたら、
その内容をコピーして送ってください。
僕の使っている特典をひとつ、あなたに差し上げます』

という、機会があったので、そのときに、
『紹介しました!』って、おずさんにメールしたんです。

それで、おずさんから特典を頂戴し、、
4回目の配信で、当メルマガから、購入すると
さらに特典が付くのでお得ですよと。紹介したんです。

そしたら、いきなり日給7万円です。

特典の威力を思い知らされました!」


実は、先日、Aさん同様、
僕もこの威力を思い知らされたました。

その出来事とは・・・

まずは、下記の結果をご覧下さい。


特典なしで、
http://www.suganoissei.com/url/blogaffili8

をアフィリした結果です。


1回目の特典なしでの紹介⇒57本
            

そして2回目、Aさんと同様に、
おずさんからいただいた
特典を付けて、紹介してみたんです。

「お礼として、当メルマガ経由で、
おずさんの商材を購入された方へ
おずさん書下ろしの非売品、
100ページ以上のフルボリューム。

 『あなたの売り上げを30分以内に30倍にする
  おずがこっそり使っている魔法のライティング』

をプレゼントさせていただきます」と。


どれだけ売れたと思います?

2回目特典を付けて紹介した結果⇒119件です。
               ~~~~~~~

わずか2回の紹介で、
合計176件もアフィリで売れてしまったのです。
 ~~~~~~~~~

『特典の威力を思い知らされました』


しかし、それと同時に特典の煩わしさも味わうことになりました。

紹介した直後から、

「特典くさだい!」

と山のようなメールが届いたのです。

特典の配布作業が手間になるとは聞いてましたが、
まさかこれほどまで大変だとは思いもしませんでした。

特典配布作業に「丸2日」かかりました。

「特典の威力はもの凄い!」

しかし、その後が、「とてつもなく忙しい!」

この特典配布作業、なんとかならんのか・・・・


~~~~~


今後、特典を付けてアフィリするスタイルは、
主流になると思われます。

アフィリエイターさんの手間を、
できるだけ省きたい。

この思いから、

インフォトップでは、アフィリエイター向けに、
「特典配布機能」を標準機能に取り込みました。

説明しましょう。


インフォトップでは、アフィリエイター管理画面に、
「特典配布機能」という設定があります。

そこで、5つの特典まで、
登録アップすることが可能となります。

※商品ひとつの購入につき、
購入者がダウンロードできる特典数は、
いまのところ、1~2個までの設定です。


ここで、特典登録すると、その特典毎に、
専用URL(ソース)が発行されます。

そして、そのURLを踏んで、
アフィリエイトした場合、
購入者に対し、自動返信メールで、

「●●様経由で、商材を購入いただきましたので、
特典が付きます。以下のURLからダウンロードしてください」

このような内容が届くことになる予定です。

つまり、あなた自身が、
個別に特典を配布する必要はもうないのです。


「菅野さん、こんな機能まってました!!!」

ありがとう!

あなたのために、この機能用意しました。

フル活用してくださいませ♪

次回も続いて、「インフォトップ」
情報配信しますので、お見逃しなく!

PS、

「インフォトップ」のことを紹介したいのですが、
菅野さんのメルマガの引用させてもらっても良いですか?

このような質問が続々と届いてます。

まったく問題ないです。
どうぞ、ご自由に引用してください。

わざわざ、ご連絡いただかなくても、大丈夫です!


今日も読んでくれてありがとう!

心より感謝します!感謝!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/4-39d551be

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

