インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/36-f0abcccb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あなたのサイトをTiny.comのようにアクセス殺到させるツール

あなたは、何かのアフィリエイトを行っていますか?

 もし、何らかのアフィリエイトを行っているなら、この情報を真剣に検討した
ほうがいいと思います。

アフィリエイトをすると、ASPから、アフィリエイター個別の「アフィリエイトタグ
(目印)」が発行されますね。


 


 たとえば、情報商材ASPのインフォカートで、ある商材のアフィリエイトを
すると


http://www.infocart.jp/af.php?af=******&url=www.abcde.jp&item=12345
(******部分があなたのアフィリエイトタグです)
のようになりますね。


 
 そうすると、******部分を書き換えられたりして、
アフィリエイトがうまくできない場合があるということで、
短縮URLを利用することがよくあります。
 
 もっとも有名なのは、http://tinyurl.com/ ですね。
 


 しかし、これは、あまりにも有名なので、これを使っているというだけで、
アフィリエイトをしているということが一目瞭然です。


 
 そのうえ、一部のASPでは、
アフィリエイトが正常に記録されないという報告もあります。
 
 そこで、有料のさまざまなツールが出ています。
 
 私自身も、今までいくつか試していますが、
けっこう、作業手順が複雑であったり、手間がかかったりしていました。
 


 しかし、今回ご紹介するツールは、http://tinyurl.com/ と同じように、
一瞬で、
あなたのサイト名の短縮URLを作れるのです。



 実際、やってみて驚きました。
 
 ただ、驚くのは、それだけではありません。
 
「有難~いSEO対策が自動で出来てしまいます!」



 


 これです!
 
 この短縮サービスをあなたのwebで提供し、


訪問者にも開放すればあなたのサイト名の入ったURLが
ドンドン増殖しリンクが貼られていく



結果


 
起こる、有難~~~いSEO対策が自動で出来てしまいます…



ということなんですね。
 
 要するに、ほったらかしで、どんどんリンク先が増えていくということです。
 
 これって、スゴクナイデスカ?
 


 価格は10000円なので、


「ふつうの有料短縮URLツール」として考えたら、
安くはありません。


 


 しかし、あなたのサイトが、http://tinyurl.com/ と同じことになると
考えれば、とんでもなく安いと思います。


 
 さらに、購入者だけが得られる、「ムフフ!」というメリットもあります(笑)。
 


 ただし、あまりに普及しすぎるのは避けたいということなので、
早めの購入がよいと思います。



★「【驚異】あなたのサイトをTiny.comのようにアクセス殺到させるツール」


 


 なお、このブログ経由で、商材を購入される場合、
 
 巨大特典(57種類の特典から、なんと29個プレゼント)付です。
 


 


・購入した日時
・お名前
info@sadaya.stepserver.jpからのメールのコピー(パスワード以外)
・希望特典


をご記入の上、info★kozukaiget.saikyou.biz 
 ( ★ → @)までご連絡ください。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/36-f0abcccb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

