インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/28-d17c75dd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メルマガ系の2つのバカ売れ商材

最近、メルマガ系の情報商材が大変話題を呼んでいます。
一つは、通称、「福田式」と呼ばれている
「素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法」

です。

 もう一つは、「有田式」(これは私が勝手に名づけました(笑))というもので、商材は、
「パソコンど素人女が、1円も使わずにネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!」
 
です。
 
 どちらも、「素人」を強調しているところが、面白いですね。
 
 両社に共通しているのは、「素人」というキーワードだけではありません。
 
 いわゆる本格派のマニュアルではありません。
 
 逆に言えば、本格派のマニュアルは、長期的なスパンにたって、基礎をきちんと固めていこうという人には向いていますが、残念ながら、即効性に欠けるきらいがあります。
 
 その点、これらの2つの商材は、かなり、即効性があります。
 
 そして、成果の大きなも、かなり大きなものが見込めると思います。
 
 しかも、「素人が」とうたっているように、難しいテクニックは、はっきり言って、何一つありません。
 
 初心者が理解に苦しむようなところは、ほとんどないといってもよいでしょう。
 
 また、「コピー&ペースト」というところも、似ていますね。
 
 別の言い方をすれば、「他人のふんどしで相撲を取る」というスタイルですね。
 
 だからこそ、専門的な知識が不要というわけです。
 
 一方、違っている点もあります。
 
 「福田式」は、どちらかと言えば、がむしゃらに、なりふりかまわず稼ぐというスタイルですので、ある程度の覚悟も必要です。
 
 一方、「有田式」は、ターゲットを絞り込み、そこにロックオンして仕掛けるスタイルです。
 
 つまり、戦略面ではまったく異なっているわけです。
 
 いずれにしても、両方ともお勧めです。
 
 価格は、両者共に値上げになりましたが、「福田式」20000円、「有田式」10000円です。
 
 特に、「有田式」は、まだ、2000円だけの値上げですので、今がチャンスです。
 
 ただし、どちらにもいえることですが、絶対に必要なのは、「すぐに動く覚悟」と行動力」です。
 
 いくら優れたノウハウであっても、ネットビジネスの場合、すぐに行動しなければ、数ヶ月で陳腐化してしまう場合があります。
 
 「とりあえず商材を買っておいて‥」という人は、本格派のマニュアルでじっくりやるべきです。
 
 「今すぐお金儲けをしたい!」
 
 こういう人には、すぐに実践に移る覚悟と行動力があれば、誰でも、ある程度の成果が見込めると思います。
 
 ある程度というのは、両者ともバカ売れしているため、それなりのひねりを加えないと、目覚しい成果を得にくくなる可能性があるからです。
 
 「福田式」については、独自のひねりをまとめた5ページほどのレポートを用意しましたが、「有田式」はこれからです。
 
 いずれにしても、私は、両者の戦略共に優れていると思います。
 
 そして、欲張りな私は、両者の戦略を共に実行していく準備に入りました。
 
 もし、あなたが、ここから、これらの商材を購入されたら、私も全力で、あなたをサポートしていきたいと思います。
 
 「サポートをする」というのは、実を言えば、自分のためでもあるのです。
 
 これまでも、いろいろな人から、ご質問を受けたりしましたが、その都度、新しい発見をしたり、ひねりを思いついたりすることができるんですね。
 
 これはありがたいですよ。
 
自分では気づかなかったことを教えてもらえるわけですから‥。
  
 なお、いつもながら、商材購入者には、9大特典をご用意しています。(ホントはもっとあるんですが(笑))。
 
 

・購入した日時
・お名前
・インフォカートのメールのコピー(パスワード以外)
・希望特典


をご記入の上、info★kozukaiget.saikyou.biz  ( ★ → @)までご連絡ください。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/28-d17c75dd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

