インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/26-8bd8f517

-件のトラックバック

[T11] インフォトップオープンしますね。

インフォトップが11/17にオープンしますね。楽しみですね。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフォトップ質問集1

 菅野一勢氏のメルマガで、インフォトップの質問集がアップされていました。

<ここから>---------------------------------------------------------------------------------


質問をどうぞ。

・・・・・・

いつもためになる情報をありがとうございます。

今回のメルマガに掲載されていた「インフォトップ」とても興味があります。
私はオートバイの情報商材を販売しておりますTといいます。
 
実は最近「配送版」をだそうと思っていたところでした。

前に一度配送版を出していたことがあるのですが
あまりにも時間がとられるので販売を中止しておりました。

なにぶん本業がある身なので時間的制約が大きく遺憾ながら断念しました。

そこで率直に「配送版」を利用した場合の料金がお決まりでしたら
教えていただきたいのですが、宜しくお願いいたします。


●Tさん、質問ありがとう!感謝します。

配送実務は「インフォデリバリー」が代行します。
http://info-delivery.jp/

インフォトップと連携されているので、
注文が入ると、「インフォデリバリー」から
配送される仕組みになってます。

配送版の価格は、上記リンクの価格表を参照ください。

配送業務でわからない点がありましたら、
インフォデリバリーへ質問を投げてみてくださいね~

よろしくお願いします。


では、次の質問をどうぞ!

・・・・・

実は、1つほど聞いて頂きたいことがあります。

インフォプレナーとして参加する場合に、情報を出品するにあたり、
これまでの同系他のサイトは全てその利用料金の支払いは
すべてクレジットカードとなっています。

実は、私はブラックですので
クレジットカードが一切利用できません。

只今、懸命に自分の生活をインフォプレナーとして
立て直し、生計を立ててゆこうとしています。

その私にとってこの現状は、
とてもきついハンディキャップとなっています。

例えば、1年間前払いとか、何かの突破口さえ
設けていただければ、とつい期待してしまうのです。

主催者側の立場としては、
多分クレジットカード方式が最も、
わずらわしくなく無難なんだろうなと推測します。

わがままなお話をしているのは十分に分ってはいますが、
これからの自分の人生構築のためにも聞いて貰おうと思いました。

ご多忙中ありがとうございます。失礼致します。


●質問ありがとう!感謝します。

これはインフォトップでは、
対応していきます!

商材出品者がクレジットカードを
お持ちでない場合は、通常より
多少時間がかかりますが出品可能です。

具体的な方法としては、インフォトップ側で用意している
「インフォプレナー登録申込み用紙」というものに
個人情報を記載の上、身分証明書を貼り付けて
FAXで送信していただく形となります。

その後、インフォトップで
その情報を元に本人確認を行います。

確認が取れ次第、商材アップ可能となります。

よろしくお願いします。

では、次の質問どうぞ。

・・・・・・・

  質問です。
  
  Q.配送版が選べるとありましたが
   携帯からの購入も可能になって
   くるんじゃないか?
  
  と思いまして
  質問させていただきました。
  
  現在、携帯でしかられたらと
  思い思案中です。
  
  よろしければ
  教えていただけませんか?

●質問ありがとう!感謝します。

現状では、決済フォームが携帯に対応してません。

携帯が対応になるのは、来年になりそうです。

今しばらくお待ちくださいませ。

では次の質問どうぞ!

・・・・・

  一点だけお聞きしたいのですが
  
  インフォトップは即日出品は可能なのでしょうか???
  
  今使っている決済会社は、ありとあらゆるトラブルが起こる
  
  不祥事のデパートみたいなところですので
  
  出来るだけ早く乗り換えたいのですが・・・


●質問ありがとう!感謝します。

クレジット決済であれば、即日出品可能です。

ただし、先ほど質問にありました、
クレジットカードをお持ちでない場合は、
最短で翌営業日となります。

よろしくお願いします。

では、次の質問どうぞ!

・・・・・・・・・・

 今日は菅野さんにお礼とお疲れ様ですの意味を込めて
  
  メールさせて頂きます。
  
  インフォトップの件では、菅野様の真摯な気持ちがメールを
  
  通して伝わって参りました。
  
  これだけ成功されてる方でも、こんなにも苦労してる・・・
  
  自分の甘さを痛感しました。
  
  私は、菅野様も推薦されていました、菅さんという方の
  
  マニュアルで、結果を出せました。
  
  菅さんには感謝してもしたりないくらいです。
  
  そう思ったとき、情報起業と言う土台を作ってくださった
  
  菅野さんというのは、どれほどありがたい存在かを思い知らされました。
  
  私自身失敗して、失敗して、ようやく小さな成功を収めました。
  
  今度、情報商材マニュアルを出します。
  
  今までとは違った切り口&サポートをしっかりやります。
  
  そして、その商材を出すのはインフォトップでと決めています。
  
  そこで菅野様にお願いなんですが、商材の中でインフォトップに
  
  触れても良いでしょうか?
  
  といいますのも、私がやって来た方法を、インフォトップで
  
  使うと、さらに効果的面なのです。
  
  もし、商材の中でインフォトップについて言及させていただいても
  
  良いのなら、お許しください。
  

●質問ありがとう!感謝します。

おめでとう!

そうか、菅さんのマニュアルで結果だしたか。

推薦者としてもうれしい次第です。

で、インフォトップのことを
マニュアル掲載するとの質問ですが、
全然OK!っす。逆にうれしいです。
どんどん、ジャンジャン書いてくださいね~

感謝します。


<ここまで>----------------------------------------------------------------------------------


 


 質問集は、まだまだ続く予定です。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/26-8bd8f517

1件のトラックバック

[T11] インフォトップオープンしますね。

インフォトップが11/17にオープンしますね。楽しみですね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

