インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/24-a27f4413

-件のトラックバック

[T1] インインフォトップが加速する!11月17日オープン予定

情報販売で有名なASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と言えば、インフォカートやインフォストア、あとは電脳卸と言ったとこです。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

下克上アフィリエイトマニュアルはグー!

私も、これまで、数々の有料商材に眼を通してきました。


 その中には、「こんなひどいものにお金を出してしまった(泣)」というような
ものも含まれていました。



 しかし、
有料商材の多くは、さすがに有料というだけの価値があるものが多かったと思います。 

 ただ、問題なのは、情報そのものが商品ですので、その情報を既に
知っているという人には、「価値なし」=「お金の無駄」と判断されてしまう
場合もあります。




 あるいは、さらっと商材に眼を通しただけで、実際には、何らアクションを
起こさずに、単なる感覚だけで、「ダメ商材」と烙印を押してしまう人もいます。 




 私は、その商材が優良かどうかを判断する一つのポイントとして、
セールスレターなどで、どういう人に向いていて、逆に、どういう人に
向いていないのかをはっきり書いているかどうかです。




 今日、ご紹介する
「女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ!下克上アフィリエイトマニュアル」




には、次のように、買ってはいけない人をはっきり、しかも、赤いバックで
明記しています(そこまで露骨にしなくても(笑))。 




*******************************************
・購入するだけで、何もせずに稼げると思っている方
・他力本願な方
・後ろ向きな方
・本気で稼ぎたい! という気持ちがない方
*******************************************
 つまり、本気で稼ぎたいという人にだけ購入してほしいと言っているんです。

 そこまで、言うのだから、内容はどうなのか?
 全部で175ページもあります。
 きちんと読むのに、時間がかかりました。




 しかし、私が崇拝する(笑)マジシャン起業家であるUP姉さん
(マジック・アフィリエイト2の生みの親)やメルマガ大家の石田健さんも
絶賛していることが、よく理解できました。



 
 ブログ系の優良商材として、おずさんの「1日8万円」があります。



 私は、おずマニュアルもすごいと思い、実践中です。





 しかし、この商材は、おずさんとは、まったくひねり方が違うのです。





 というよりも、ねらい目が特別なんですね。





 ただし、教えていることは、実に素直です。王道です。





 はじめのほう(P13)で書かれているように、
「○○の高いブログ構成にし、そこに○○を送る」などは、その典型例ですが、
忘れがちな重要ポイントです。





 面白いのは、P21以降に紹介されている独特のひねりです。





 「○○キーワード」





 これは、ふつうの人はまったく思いつかないアイデアですね。




 私も普通人ですから、言われてみて、
「なるほど、こいつはスゴイアイデアだ!」と思うしかありませんでした。



  この商材は、ブログのみでアフィリエイト報酬をぐっと稼ぐためには、
ほんとにバイブル的な存在だと思います。 


 一般的には、メルマガのほうが、即効性がありますし、
ブログとメルマガを組み合わせるノウハウも効果的だと思います。






 しかし、ブログとメルマガを組み合わせるというのは、それだけ、
時間を取られるということを覚悟しなければなりません。




  その点、この商材のノウハウなら、ブログで最初の設定作業は
きちんとやる必要がありますが、そこさえ済ませば、
今流行の「ほったらかし報酬」を得ることは十分可能です。 
 しかも、初心者に優しい図解が丁寧です。





 初心者といえない私も、いろいろと参考にさせてもらいました。




 「なるほど、ここをこういう風にすれば、あんなふうにうまく行くのか?」
というような発見がたくさんありました。






 「私って、そんな初心者だっけ?」




 パソコンを触りだして、かれこれ、25年くらい経過(笑)していますが、
まだまだ発見できました(笑)。






 ですので、この商材は、
時間があまりない初心者の人にピッタリの商材です。





 しかも、まだ価格も安いです。

 「時間がないしー、初心者だしー、でも、ちゃんとやるときはやるしー」
 こういう人にピッタリです。




 「女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ!下克上アフィリエイトマニュアル」





 それでも、
 「購入を検討しているが、いまいち、○○の点がよくわからない。」
というような場合は、遠慮なく




 jouhouhikaku★yahoo.co.jp  (★ → @)まで、
「件名:下克上の件、教えて」として、
お名前とお悩みのポイントをご連絡ください。 




 お答えできる限り、アドバイスさせていただきます。
 なぜなら、無駄なお金を使ってほしくないからです。





 その上で、購入を決意された場合には、
大特典をご用意しています。





 「女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ!下克上アフィリエイトマニュアル」




を購入された方は、
お名前、インフォカートからのメールの控え(パスワード以外)、
そして、希望する特典名(9つまで)をご記入の上、



 
jouhouhikaku★yahoo.co.jp  (★ → @) までご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/24-a27f4413

1件のトラックバック

[T1] インインフォトップが加速する!11月17日オープン予定

情報販売で有名なASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と言えば、インフォカートやインフォストア、あとは電脳卸と言ったとこです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

