インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/23-6eee6b09

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

売れ過ぎて危険!素人サラリーマンが片手間‥

昨日、販売された 「素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法」 ですが、

多くのメルマガで、ものすごい反響を呼んでいます。
 
 そのため、販売初日にして当初限定価格としてされていた100個以上をラクラクオーバーしたそうです。
 
 もちろん、私のメルマガ経由でも、それなりに売れていますので、当然といえば当然だと思います。
 
 何といっても、誰にでも簡単に、しかし、びっくりするくらい儲かるノウハウのうえ、価格が10000円という格安さが人気を呼んでいます。
 
 はっきり言って、内容的には申し分ありません。
 
 確かに、やる気さえあれば、誰にでも実行可能なノウハウです。
 
 しかも、1年間の全額返金保障までつくというサービスぶりです。
 
 その上、サポートフォーラムまで設けられています。
 
 はっきり言って、「10000円でそこまでするか?」と思ってしまいます(笑)。
 
 ところが、少し注意点があります。
 
 このノウハウを本気で実行するには、数万円以上の投資が必要だということです。
 
 無料でぼちぼちやるという手もありますが、できれば、数万円の投資を行うほうがはるかに効率的だと思います。
 
 しかし、それよりももっと大きな「考えるべきポイント」が出てきました。
 
 それは、「売れすぎていること」です。
 
 内容的にも申し分なく、しかも価格も格安、サービスも万全ですから、売れて当然なのですが、少しだけ困ったことが起こると思われます。
 
 このノウハウは、あまりに広がりすぎると、同じ手法を使ったもの同士の競合が避けられないということです。



 これに対する解決策として、2つ上げておきましょう。


 
 一つは、このノウハウをベースにして、さらに、何らかのオリジナルのひねりを加えることです。
 
 もう一つは、ノウハウの成果をより効率的にアップさせるためのPDCAの過程を半自動化することです。
 
 一つ目のものは、各自で考えるべきポイントですが、もう一つの点について、もう少しだけ、ご説明したいと思います。
 
 このノウハウは、ある意味、アメリカの農業に似ています。
 
 つまり、日本の農業のように、手間をかけて育て、丁寧に収穫していくというより、どちらかといえば、だだっ広い畑を大型機械で問答無用に収穫していくというような感じです。
 
 それだけ収穫物も多いわけですが、何と言ってもパワーで持っていくという感じです。
 
 しかし、ふつうの農業と違うのは、いくらだだっ広い畑でも、収穫する権限が独占的でないことです。
 
 他の人が、あなたよりも先に収穫してしまう可能性だって、大いに考えられるわけです。
 
 ですから、「他の人に持っていかれないようにするにはどうすればよいのか」という点が、非常に重要になってくるのです。
 
 そこで、いろいろと、寝ながら考えてみました(笑)。
 
 「神のお告げがありました(笑)」
 
 しかし、その方法は、商材には書かれていないものでした。
 
 というより、作者である福田さんがお勧めされているものとはちょっと違いました(笑)。
 
 ですので、これは、ある種、「ひねり」ということでもあります。
 
 それは、福田さんが勧める○○を利用するのではなく、△△を利用して、○○を3つ以上用意し、それぞれで、△△という条件をそろえて、◆◆をやってみる。
 
 そして、△△によって自動的に得られた○○の結果から、□□の効果を判断し、次に、今度は、○○を変えて、さらに△△を測定し、その結果に基づいて、さらに□□を変えていくというものです。
 
 何がなんだか、わかりませんね。
 
 でも、これだけでも、ピンと来る人には、大体のことがわかると思います(笑)。
 
 いずれにしても、



「素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!
とにかく即効で稼ぐ方法」



は、すばらしい商材です。


 
 ただし、「バカ売れしている」という「問題」がでてきました。
 
 そこで、私が考えた「ひねり」を付け加えることによって、多くの競合の人がでてきても、さっさと収穫を済ませていくことができると思います。
 
 当然ながら、このひねり部分は、私が使うために、寝ながら(笑)、考えたものです。



 
 「よく一晩で考えたな」


 
と思われるかもしれません。
 
 しかし、私は、ひね者なんです(笑)。
常に、ふつうに考えるのではなく、ひねて考えているのです。
 
 だから、日本代表ではなく、日本非代表なんです(笑)。
 
 まあ、そんなことは別にして、このひねりの部分を、公開することは、私にとってデメリットになります。
 
 そこで、私のリンクから、購入していただいた方にだけ、このひねりの部分をまとめたレポート(作成中、1~2日で出来上がります)を差し上げます。
 
 もちろん、通常の特典を差し上げるのは当然です。
 
 また、昨日、ご購入いただいた方も、ご連絡いただけば、差し上げます。
 


 私のリンクから、
 「素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!
とにかく即効で稼ぐ方法」


を購入された方は、
お名前、


インフォカートからのメールの控え(パスワード以外)、
そして、希望する特典名(9つまで)をご記入の上、


info@kozukaiget.saikyou.biz までご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/23-6eee6b09

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

