インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/22-64673aeb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフォトップはまだ始まってもいないのにこんなに‥

私は、10月8日に、「インフォトップ2ティア獲得秘密戦略」の情報をオープンしました。
 そして、この「秘密戦略」そのものと再配布権の提供(+びっくり特典)を行い、多くの人に、2ティアの登録をお約束していただきました。
 その後、
個々の方とはメールでいろいろとやりとりすることが多かったのですが、
共通している話題も多かったため、
「秘密通信」と銘打った、非公開のメルマガ形式の情報を毎日お送りするようにしています。
 
 それでも、毎日、いろいろなメールでのやりとりが増えこそはすれ、減少しないのです(笑)。
 
 そこで、今日は、寄せられたご相談内容や感想について、少しご紹介したいと思います。
 



・「これは、ホントにスゴイ戦略ですね!」



 
 「最初登録させてもらったとき、正直言って、『どうせ宣伝文句だけだろう!まあ、だけど、特典が魅力的なので、『秘密戦略』とかは、期待していないし‥』と思っていました(スミマセン)。
 しかし、『秘密戦略』を読ませてもらって、体が震える感じがしました。はっきり言ってスゴイです。
 今までなかったアイデアを、しかも、いくつも組み合わせていくんですね!
 これなら、私でもできると思いました。
 これからよろしくお願いします。」
 
 
・「これって、ホントに無料でいいんですか?」
 
 「登録前の失礼なメールにも丁寧にお答えいただき、ありがとうございます。


 あのメールでもお伝えしましたが、宣伝文句にはそそるものがありますね(笑)。
しかし、『騙されるもんか!』という気持ちもあったので、失礼なメールを差し上げた次第です。



 そんなメールにもちゃんとお答えいただいたので、登録させていただくことになったわけです。
 しかし、実際は、登録後のほうがすごいですね。
 まず、この戦略ですが、よく練られていますね。何人かとご相談されたとのことですが、うまい戦略だと思います。さっそく実行したいと思いました。
 その上、ほんとに、こんなたくさんの特典までもらっていいんですか?
 しかも、その後も、特典が続々と増えてくるんですね。びっくりです。
 いずれにせよ、私が単に得しただけではダメなんですよね。これから頑張らないと‥。
 また、失礼なメールを出してしまうかもしれませんが、見捨てないようにお願いしますね。
 では、今後ともよろしくお願いいたします。」
 
 
・「初心者でも簡単にできそうです。ありがとうございます。」
 
 「はじめまして、最近、ブログをはじめたばかりで、情報商材というのも、実はよくわかっていません(;>_<;) 。
 インフォトップというのが、どういうところかもはっきりわからず、無料だということで登録させてもらいました。
 ざっと、読ませていただきましたが、これなら私にもできそうです。
 しかし、無料なのに、こんなにスゴイ特典をいっぱいもらってもいいんですか?(もう返しませんけど(笑))」
 
 
・「はっきり言って疑っていたことを告白します」
 
 「ネットビジネスだと、詐欺的な商売が多いですね。だから、ここに登録したときも、ちょっと引っ掛かりがあって、どこかに罠が仕掛けてあるんじゃないかと疑っていたんです。
 だって、そう思いませんか?無料登録なのに、公開されているよりも、もっと多い特典をいっぱいもらったし、毎日、送られてくる秘密通信も、有料並みのノウハウ情報がダダ漏れじゃないですか?(笑)
 だから、秘密通信のどこかに、罠があるんじゃないかって、隅から隅まで読んでいたんです。
 それでも、まだ安心できなくて、直接メールでやりとりさせていただき、なぜ、ここまで、手取り足取りアドバイスするのかが、ようやくわかりました。
 要するに、私のように、過去、何度も痛い目に遭いながら、いまだに儲かっていない人の場合、単に2ティアになっただけでは意味ないんですね。
 私自身が儲かるようになることが、あなたのメリットになる、これが、2ティアになるということだったんですね。
 頭の回転がよくない私でも、ようやく理解することができました。
 だからこそ、あなたが必死になって、秘密通信でノウハウを伝授しようとしているわけなんですね。
 ここまでしていただいたわけですから、私自身も勉強し、そして、私自身の2ティアになっていただく方に対しても、同じように頑張りたいと思います。
 今後とも、ご指導のほど、よろしくお願いします。」
 
 
・「戦略をそのまま実行したら、すぐに2ティア獲得できました\(^-^)/」
 
 「パスワードの開け方がわからず、何度もメールしてすみませんでした。
 その後、とりあえず、戦略通りに、ちょこっと宣伝してみたんです。宣伝文句は、はっきり言って、完全なコピペです(笑)。でも、かまわないんですよね(笑)。
 そしたら、1日経ったら、○人もの人から登録いただいたんです。
 私のブログでは、今までほとんど稼げていませんでした。いろいろと呼びかけても反応もなかったんですが、今回は、わずか1日で○人も‥。
 ちょっと、感動で泣いてしまいました(笑)。
 うれしくって、うれしくって、メールせずにはいられなくなりました(笑)。
 今度は、私が、2ティアになるとお約束いただいた方を感動させる番ですね。
 頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。」
 
・「ちょっと出遅れですが、ガンバリマス」
 


 「戦略を一通り読むのに、何日もかかってしまいました。ちょっと出遅れですね。
 しかし、私は、この通り実行すればいいだけなんですね。それなら何とかできそうです。



 フォームメールの作り方もよくわからなかったんですが、ちゃんと図解のマニュアルも用意されてたんですね。ありがとうございます。
 さっそく、お友達に紹介したいと思います。この作戦なら、きっと友達も喜んでくれると思います。なぜなら、まったく無料なのに、うまく行けば、ほったらかしの収入が得られるんですからねo(^∇^)o


 頑張りますので、よろしくお願いします。」



 



 実は、まだまだたくさんの人からメールを頂戴しています。



 
 その半分くらいは、細かなアドバイスを求めるもの、
そして、残りの半分が、成果報告や感謝の声のメールです。
 
 ここまでうれしいメールをいくつもいただくと、私自身、もっともっと頑張らねばと思ってしまいます。
 


 あなたもぜひ、私たちのチームメンバーになりませんか?
 ↓↓↓
 仮登録フォーム
 




もっと、詳しく知りたい方は、
「インフォトップ2ティア獲得のための秘密戦略」(概略)
       



 をご覧ください。
 


※数多くの特典を提供しながらも、あえて申し上げます。
 目先の特典だけで、登録先を決めてしまってはダメですよ。
 特典だけでなく、あなた自身の報酬を大きくする仕組があるかどうかが
最大の選択ポイントです。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/22-64673aeb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

