インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/2-16c543d5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すごいメンバーが集結しています

昨日、お伝えした「インフォトップ」の続報ですが、超強力な支援メンバーが発表されました。
 それは、

以下の人たちが、インフォトップに協力するメンバーです。

パンダ渡辺さん
http://www.mag2.com/m/0000182924.html


岡崎よしあき(おず)さん
http://www.mag2.com/m/0000182470.html


仁宮銀次さん
http://www.mag2.com/m/0000153075.html


原田翔太さん
http://www.mag2.com/m/0000168438.html


岡田理史さん
http://www.mag2.com/m/0000156103.html


望月こうせいさん
http://www.mag2.com/m/0000168293.html


大田堅二さん
http://www.mag2.com/m/0000174726.html


hideichiさん
http://www.mag2.com/m/0000177360.html


小出万吉さん
http://www.mag2.com/m/0000174270.html


蝶野舞さん
http://www.mag2.com/m/0000195583.html


浜本浩二さん
http://www.mag2.com/m/0000175205.html


福田耕一さん
http://millionget.seesaa.net/


ゾロさん&UP姉さん
http://www.kaseguchikara.com/


加藤宏幸さん
http://www.milrelation.com/


和佐大輔さん
http://www.blog-manual.com/


それぞれが、
月ウン百万稼ぎ出す、アフィリエイターさんです。

それぞれが、
ウン千万円を一気に稼ぎ出す情報起業家です。

彼らの意見が反映されて、
かゆいところに手が届く、機能ができあがるとのことです。

 すごいとしか言いようがありませんね。


 このようなすごいメンバーが、喧々諤々(「けんけんがくがく」、厳しい意見も含めて、よりよいものをめざして討論することですね。ちなみに、「喧喧囂囂(けんけんごうごう)」は、みんながバラバラにただ騒いでいるだけを表しますので、きちんと使い分けしましょうね(笑))、話し合ったり、メールでやりとりしたそうです。

 だからこそ、すごい機能が満載になるわけです。

 だからこそ、近いうちに、情報商材ASPの天下を取ることは間違いありません。

 そして、もっと重要なことは、インフォトップは、「情報商材は胡散臭い」といって毛嫌いして近寄らなかった人たちの心理的な不安を取り除くことで、市場そのものを大きくする可能性が大きいのです。

 要するに、インフォ○○トやその他のASPとの間で、小さなパイの取り合いを行うということではなく、パイそのものをどんどん大きくしていこうということです。

 そういう意味では、他のASPは、感謝すべき存在でもあるのです。

 いずれにしても、スタートダッシュが非常に重要です。

 10月20日が2ティア獲得開始日、10月17日がアフィリエイター登録開始日です。

 でもちょっと待ってください。

 近日中に、私はすごい(自分で言うな(笑))提案を行う予定です。

 それをご覧になってから、できれば、私の2ティアになっていただけるかどうかを検討していただきたいと思います。

 そんなこともあって、ビズコムのコミュニティに、


 「インフォトップでがっつり稼ごうコミュニティ」


 を作りました。

 ビズコムに入っている人は、ぜひご参加ください。

 まだ、ビズコムに入っていない方はご連絡ください。


 ご招待の手続を行います。


 いずれにしても、この大きなチャンスを必ず、ものにしましょう。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/2-16c543d5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

