インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/18-7fb98b73

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフォトップ延期に対する期待の声

 インフォトップのオープンが延期になったことに対する多くの声が、取締役の菅野さんのところに届いているようです。

<菅野さんのメルマガより>----------------------------------------------------------


ども。菅野です。

先日のメルマガで、
インフォトップ延期の件をお伝えしました。

「多くのクレームメールが届くだろうな」。

その覚悟で、延期のことをお伝えしました。

しかし・・・

その予想は、見事に外れ、
下記のようなメールがこんなにも・・・


===============

情報起業でがっつり稼ぐ会 菅野一勢様
  
インフォトップのオープンが延期になったことは、ちょっと残念です。
  
しかし、同業他社のスタート時のサーバートラブル等を考えても、
インフォトップのスタートが同じようなトラブルに遭わないように、
万全を期するという判断は正しいものと思います。
  
私も頑張って、2ティアを集めていこうとしていますが、
「これはピンチというよりチャンスである」ということで、関係者を鼓舞してい
ます。
  
そして、みんな、そのことを理解し、
「より多くの人に参加を呼びかけられる」ということで頑張っています。

(ありがとう!めっちゃうれしいです。by菅)
  
インフォトップ、ほんとに期待しています。
  
頑張ってください。

(その期待裏切らないよう、インフォトップ一同。
精一杯努力します!感謝。by菅)


===============


菅野さま、インフォトップスタッフさまへ
  
がっつり会員のMです。
  
ご心労察します。
時間はかかってもいいので、
安定したシステムを構築されることを希望します。
  
「同業他社以上のシステムを作るのだから、スタッフの
  人たちははじめてのことだらけで大変だろうな」と思っていました。
  
菅野さま、インフォトップのスタッフのみなさま、
お体の方はどうか気をつけてください。

安定したシステムを提供するために
見切り発進しなかったことは
正しい判断だと思います。

(よかった。そう言ってもらえて。by菅)
  
わたしもHP・商材は買っていただく方に
満足してもらうためにじっくり時間をかけて作成しています。
  
お客様の信頼・満足を獲得することが
ビジネスの黄金律だと思います。
  
菅野さん、インフォトップのスタッフの
お客様に対する誠実さを信じています。
  
今回の件でめげずに、ピンチをチャンスに変えてください。
  
インフォトップが無事に稼動することを祈っています。
  
(信じてくれてありがとう!がんばります。by菅)

===============

菅野先生お世話になります。
インフォトップの開始時期が遅れるとの連絡を受けてショック状態ですが、
ビジネスにはトラブルがつきものですから仕方ないですね。

わたしは既に菅野先生のがっつりマニュアルと平先生とのコラボ企画の商材(IPS)

がっつり勉強して様々なインフラは10月15日には完成する予定です。
そこでインフォトップ契約と思っていたのですが・・・・

そこで質問ですが、インフォトップスタートが11月17日になりますとおよそ
一ヶ月待たなくてはならず、小さい個人事業の私には資金的な問題もあり、
早くテスト販売なり仕掛けたいと考えています。

とりあえず他社で契約して乗り換えようと考えていますが、
期間限定の決済手数料・振込手数料割引が適用になるのはいつまででしょうか。

(まだキャンペーン期間の決定はしていませんが、
スタートより一ヶ月くらいの期間は、
大丈夫と思っていただいて結構ですby菅)


他社で契約して1ヵ月後にインフォトップ乗り換えでは初期費用等が
無駄になってしまいますので、年内は他社で軌道に乗ったらインフォトップとい

形に切り替えようと考えています。

(了解です。ありがとうby菅)

菅野先生の顧客リストを見てもらえば分かると思いますが、
私はがっつりマニュアル購入者で平先生とのコラボ企画購入者で
菅野先生のファンである所をご配慮いただいて、
期間限定が過ぎてからインフォトップに乗り換えても
決済手数料等の割引が適用にはならないでしょうか?
勝手な事を申し上げてすいません。

(すいません。それはできません(汗)by菅)

応援しています。頑張って下さい。
早く結果を出して菅野先生に報告したいと考えています。

お忙しい中恐縮ですが、宜しくご回答願います。

(ありがとう!報告楽しみにまってます。がんばってね~by菅)


=====

菅野様

一ファンとして・・・


ファイトー!! \(^o^)/

(うれしいぞ~!!!このヤロー♪by菅)

=====

菅野さま

延期のお知らせありがとうございます。

このようなメールを出さなくてはならなかったことは
とてもつらかったと思います。

でも、私は菅野さんも会社としても
きちんと知らせてくださったという事で、
とても誠実で信頼できると思います。

「見切り発車ではなく、きちんとやりたい」
そんな姿勢をみせていただきました。
予定は未定で構いません。

1ユーザーになる予定です。

体は何をするのにも資本ですから、
無理なさらないでください。

きっとすばらしいものになると思います。
だって、こんな下っ端な私にまでご連絡してくださった、
そんな心遣いのできる方が失敗することはない。
心から応援、そして待っています。

(感動した!ありがとう。
菅野一勢。このメールで救われてますby菅)


====


頑張って下さい!!期待しています!!

(がんばります。期待しててください!by菅)

=====


菅野さん


こんにちは!kと申します。
先日10月6日にインフォトップ会社訪問をさせていただき、
共に甘太郎で飲んだものです。

その節はありがとうございましたm(__)m

(いえいえ。こちらこそ。by菅)

無事入籍も出来、
これから本当の幸せを手に入れられるよう頑張っています。

(おめでとう!結婚という名の人生の修行。楽しんでください(笑 by菅)


菅野さんのアドバイス通り、
夜は妻との時間を取って、
仕事はしないようにしています。

(仕事と家庭の時間をきっちり分ける。これ、家庭円満の鉄則なり。
最初はメールとか気になってしょうがないと思うけど、
覚悟を決めて、夜はパソコンを見ない。
こうすることで、奥さんも子供も喜びますよ~。ぜひ実践してください。
ちなみに菅野一勢、家にはパソコンを持ち込みません。by菅)


インフォトップのスタート時期が遅れるとの事ですが、
中途半端な状態でスタートさせるより全然良いです!!

むしろ、完璧な状態で自信を持てるようになってからスタートさせるほうが、
我々ユーザーにとってもありがたいですし、こちらも多くの人に自信を持って
紹介できます。

様々なプレッシャーがあるとは思いますが、
みなさんと力を合わせて乗り越えてください!

そして、すばらしいサービスをスタートさせてください!

告知など、微力ながら協力させていただきます。

体には気をつけて頑張ってください!

今後ともよろしくお願いします。

(ありがとう!涙でます。今後とも応援よろしくね~by菅)


=======
菅野さま。


始めまして、熊本のYと申します。
オープンにあわせて無理やり商材を作り上げようと
思ってやっていました。^^;

ですから、今回のお知らせは
本当にホッとしました。

助かった!!
でも反面、時間の猶予があるからこそ
内容をもっと充実させなければ、、!!

(ピンチはチャンス♪by菅)

菅野さん、スタッフの皆さま。
インフォトップに期待するあまり
経験のないインフォプレナーに挑戦して
四苦八苦している駆け出しもおります。

どうぞ頑張ってくださいね。応援しております。(^_^)v

決断に心から感謝しております。

(ありがとう。時間をかけて良い商材作成してくださいね
応援してます♪by菅)


========

菅野さんへ
  
  こんにちは、読者のOと申します。
  いつも楽しく読ませてもらっています。
  
  インフォトップの延期は残念ですが
  良いサービスを提供しようという菅野さんの
  心意気が伝わってきました。
  また延期、というようにならないように
  スタッフの皆さんと頑張ってくださいね☆
  
  次号も楽しみにしています。
  ではでは♪
  
  (また延期とならないようにスタッフ一同がんばります。感謝!by菅)


=====


みんな、応援メッセージありがとう!



「感動した!!!」


インフォトップ一同。

精一杯がんばります。

みんな、

心温まるメッセージありがとうね~♪

心から感謝します。ありがとう。


PS、

下記メルマガにインフォトップの件、
書いてあったので、引用させていただきますね。
http://www.mag2.com/m/0000174726.html ←アフィリのコツ満載っす。


(ここから)

非常に残念ですが、(インフォトップの件)
こればっかりは仕方ありません。

見切り発車をしてしまってシステムが
思うようにいかなくなってしまっては
それこそ大変なことになってしまいます。

菅野さんもかなり悩んだ上での結論だったと思います。
最高、最強のインフォトップを心待ちにしていましょう♪


そして商材をこれから作成して
情報起業をしようと思っているあなた!
これはチャンスですよ~♪

人間期限というものがないと、なかなかうまくいきません(笑)
期限があると逆に自分を追い込んでできちゃったりします。

あと約1ヶ月で情報商材を作成して
インフォトップでインフォプレナーデビューなんて
狙ってみるのも面白いと思います♪

(ここまで)


「ピンチはチャンス♪」

この延期をきっかけに、
情報起業家デビューする人が増えたらいいよね。

インフォトップ開始まで、約一ヶ月。

このチャンスを活かして、
インフォトップ始動の期間までに、
情報起業家デビューを目指すぞ!という方。

ほんとにやり切ったら、僕に連絡ください。

ゼロからインフォトップスタートまでに、
商材を作りあげて、販売開始できたなら・・・

その暁には、僕のメルマガで、紹介したいと思うので。

「ピンチはチャンス♪」

このチャンス活かしてください♪


PS2、

インフォトップの質問、たくさんありがとう!

延期の件でバタバタしてしまって、
なかなか回答する時間が・・・

後日、まとめて、メルマガで回答しますので、
もう少しお待ち下さいませ。


今日も読んでくれてありがとう!

心より感謝します!感謝!!!


 


<ここまで>-----------------------------------------------------------------------------


 ちなみに、一番最初に紹介されているのは、私が菅野さんに送ったメールでした(笑)。


 インフォトップに期待しましょう。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/18-7fb98b73

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

