インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/17-aa34b00c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフォトップの「2ティア一人の価値」はどれくらい?

 インフォトップのオープンが、今から約1ヵ月後になりました。


 この1ヶ月間で、何人の2ティア登録の予約確約者をゲットできるのかが、後々、「ほったらかし報酬」をどれくらい得られるのかに大きく関わってきます。

「インフォトップ2ティア秘密戦略」においては、数多くの獲得方法について、ご紹介していますし、獲得目標人数についても、一定の目安を掲げていますが、「2ティア一人当たりの価値はどれくらいか?」という観点で考えてみたいと思います。


 非常に大雑把な目安数値ですが、


「月額10万円のほったらかし報酬を得るには、30名の2ティアアフィリエイターが必要」だと思います。


 そうすると、一人の2ティアアフィリエイターから得られる平均報酬は、約3300円になります。


 年間の金額に換算すれば、何と、一人当たりの2ティアアフィリエイターから、約4万円もの報酬を得られるという計算になるのです。


 さらにいえば、1年間だけという限定ではありませんね。


 もっといえば、個々のアフィリエイターは、アフィリエイトをやめない限り、その人の報酬が漸増していく傾向にありますので、ほったらかし報酬が増えていく可能性が強いですね。


 仮に、このシミュレーションの数値が半分であったとしても、一人の2ティアアフィリエイターは、平均月額1650円、年間約2万円を稼ぎ出してくれるわけです。


 もちろん、個々のアフィリエイターのやる気や参加条件、力量など、それこそ、ピンからキリまでありますから、実際には、単純平均を算出するのは困難です。


 また、「誰が将来的に大きな稼ぎをもたらしてくれるのか?」という予測も困難です。


 なぜなら、現在、大儲けしているような情報起業家、アフィリエイターであっても、ほんの数ヶ月前までは、まるで稼げないダメ起業家、ダメアフィリエイターだったというような場合も少なくないからです。


 そんなダメ起業家、ダメアフィリエイターが、ほんのちょっとしたことがきっかけであったり、相性がピッタリ合う商材と巡り会ったり、あるいは、失敗の経験から改善のヒントを見つけ出すことによって、大きな成功を得るようになってきているのです。


 つまり、現時点において、「稼いでいない」ということは、何の目安にもならないということなんです。


 別の言い方をすれば、情報交流を進めて、失敗から得た教訓を共有化したり、落ち込みそうになったときに励ましあったり、さまざまなフォロー活動を行えば、誰もが大きく稼げるアフィリエイターになる可能性があるということなのです。


 しかし、そもそも、2ティアアフィリエイターの数が少なければ、大きく稼ぐ2ティアアフィリエイターになってもらえるチャンスも限られてきます。


 ですので、まずは、人数を最優先すべきなのです。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/17-aa34b00c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。