インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/14-e03f71ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

先日より、インフォトップの2ティア獲得のための「秘密戦略」を公表して、「私の2ティアとして登録予約をして!」とお誘いをしています。
 そんな時、メールのやりとりをしている複数の人から、ご相談を受けます。
 どういう内容かというと
「今までいろいろ商材を購入したが、まったく儲かっていません」とか、「何から手をつけていいかわかりません」とか、「商材が高価なので、思い切って手を出せません」など、いろいろあります。
 
 いずれにしても、「儲かっていない」ことは共通しています。
 
 いわば、「アフィリエイターの多数派」の代表みたいなものですね。
 
 ある統計データによれば、「アフィリエイトを行っている人の9割以上が、月額数千円以下しか儲かっていない」そうです。
 
 ただ、こういう統計データを見るときには、その前提条件や背景を見ておく必要がありますね。
 
 というのは、「私の職業はアフィリエイターです」と明言する人は少なく、「リスクも何もないから、ちょこっと小遣い稼ぎとして、アフィリエイトをやってみるか」というような人たちも、統計データには入っていると思うのです。
 
 要するに、生活がかかっている人だけでなく、「報酬が得られればラッキー」という人たちも含めてのデータだということです。
 
 本来なら、「生活がかかっている」人たちだけを対象として調査すべきだと思いますが、対象者を見つけるのが困難ですね。
 
 いずれにしても、「生活がかかっている人」、つまり、本気にならざるを得ない人に限定すれば、まったく数値も変わってくると思います。
 
 で、何を言いたいのかといえば、仮に、「小遣い程度があればラッキー」という人であっても、考え方を少し変えないと、やっぱり儲けることができないだろうということです。
 
 私も、サラリーマンの小遣い稼ぎでやっていた頃、まさしく、「小遣いが得られればラッキー」という気持ちでしたが、最初の3ヶ月ほどは、まったく報酬がありませんでした。
 
 しかし、その後、「自己アフィリ可能」、「本人申込可能」というようなプログラムがあることを知り、いくつかやってみると、当然といえば当然なのですが、すぐに数万円の報酬を得ることができたのです。
 
 そして、「気持ちのスイッチ」が切り替わってしまったと思います。
 
 「何だ!こんなことをすれば簡単に稼げるじゃん!」
 
 そこからです。
 
 「自己アフィリ可能」とか、「本人申込可能」というプログラムだけでは、なかなか、報酬が継続的に発生することはありません。
 
 しかし、一度、「報酬が振り込まれました」という、「おいしい思い」をしてしまうと、
何とか、それを再現したいと思うようになり、あの手この手を考えるようになり、
もっと、効率よく儲ける手段はないものかと探しているうちに、
情報商材というものの存在を知ることになり、
役に立ちそうにないものにも出くわしましたが、
中には、「これはすごい」というものにも恵まれ、
そこからは、毎月、爆発的な伸びは示していないものの、
継続的に、毎月の報酬が増えてきています。
 
 そのような私の経験からすれば、まずは、「おいしい思い」を無理やりにでも作ってしまうことが大事だと思うのです。
 
 それには、ブログを立ち上げ、A8ネットなどにアフィリエイター登録し、「本人申込可能」というものをいくつか選び(報酬額を増やしたいなら、金融系がおいしいですが、一度に片っ端から申し込むのは避けたほうがよいみたいですね)、自分のブログに広告を貼り付けて、そして、自分で申し込むのです。
 
 そうすれば、ほぼ100%、報酬を得ることができます。
 
 そして、一度、「おいしい体験」を味わってみることです。
 
 「おいしい体験」をすれば、今度は、それを再現したくなり、欲望が大きくなってきます。
 
 それが、馬力となり、徐々に本気モードになっていくと思うのです。
 
 本気モードになれば、少々の問題点があっても、乗り越えやすくなりますし、また、多少のリスクも背負える覚悟がでてくると思います。
 
 多くの起業家の成功事例を見ていると、まずは、無理やりにでも小金を作り、今度は、それを基に、情報商材などを購入して実践し、儲けを増やし、さらに、増やしたお金を、今度は、投資に振り向けたりして、お金を増やしていくというやり方をしているようです。
 
 リアルビジネスに比較すると、ネットビジネスのリスクは非常に小さいのです。
 
 ネットビジネスで、「儲からない」なんていっていたら、どんなリアルビジネスもできないと思います。
 
 幸い、インフォトップのオープンが、少し延期となりました。
 
 オープンするまでに、「儲け癖」をつけてしまいましょう。
 
 「0」は、100倍しても、「0」のままです。
 「1」なら、100倍すれば、当然ながら、「100」となります。
 
 この違いは大きいですよ。
 
 ぜひとも、いっしょにがんばっていきましょう。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/14-e03f71ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。