インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/12-461ecf77

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日の深夜のことですが、インフォトップの協力メンバーとして名前を連ねているある有名起業家の方から、「インフォトップのオープンが延期になる」という情報が入ってきました。
現時点(10/12 12時現在)でも、インフォトップのトップ画面では、「10月20日OPEN予定!」となっているのですが、頂戴した情報によれば、11月17日頃に延期になるというのです。
 
 いずれ近いうちに、正式発表があると思います。
 
 
 
 
 さて、このニュース(真実だとして)をお聞きになって、あなたは、どのようにお考えになりますか?
 
① 情報起業に興味ないし、関係ない
 
② 他のネットビジネスに忙しく、興味なし
 
③ 期待していただけにがっかりした。やる気が起こらん(怒)
 
④ 1ヶ月間も余裕で来たから、ゆっくりしよう
 
⑤ *************する
 
 
 いかがですか?
 
 あなたは、どれに該当しますか?
 
5番目の「回答」は、何のことかわかりませんね?(笑)
 
 5番目に言いたかったことは、昨夜、インフォトップの2ティアに登録確約をしていただいた方に向けたメールで、このように考えましょうということで、3点のポイントを上げたことです。
 
 残念ながら、不特定多数、日本全国で1億人以上が閲覧する可能性のあるブログ(そんなにたくさんの人が来るか!というご指摘もありますが(笑))では、当然ながら、ある意味、戦術的な意味合いもありますので、後悔するのはためらいました。
 
 それでも、何が言いたいのかは、ある程度、推測することができませんか?
 
 一つだけ、言っておきます。
 
 ふつうの人が考えるように行動していては、ふつうの結果しかえられません。
 
 ふつうの人が、アフィリエイト報酬が月額1万円以下だとすれば、ふつうに行動していては、月額100万円はいつまで経っても得られないと思います。
 
 ひねりを考えましょう。
 
 まず、ふつうの人なら、このニュースを聞いて、どのように行動するのかを考えましょう。
 
 その上で、あなたは、何か別の行動を考えてみましょう。
 
 そうすれば、1ヶ月先には、行動の結果が大きく異なっているものと思います。
 
 
 5番目の*****部分の詳細を知ってみたいという方は、ぜひ、私の2ティア登録の予約をしてください(笑)。
 
 秘密の戦略だけでなく、秘密の戦略通信も読めますので‥。

2ティア仮登録フォーム
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/12-461ecf77

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

