インフォトップ2ティア秘密戦略←戦略 インフォトップ登録→
インフォトップ売上ベスト100 

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/10-96fb9f8e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフォトップ秘密戦略に関するご質問

昨日、インフォトップ2ティア獲得のための「秘密の戦略」を公表しました。
 予想通りの反響です(笑)。
 いろいろなご質問も寄せられています。
 そこで、
他の方にも参考になるかもしれないと思いますので、ここで、ご質問にお答えしたいと思います。

Q1 
「いろいろと特典が用意されているようですが、独自特典も用意したほうがいいの?」


A1 
「『特典』といってもいろいろなものがあります。

ただ、私が考える最大の特典は、単なるE-BOOKの提供とかではなく、
いっしょに、2ティアアフィリエイターを獲得していくための戦略の提供と、
その後のフォロー、それから、登録後の支援策だと考えています。
その上で、独自特典をご用意されることは、
どこで登録するかを考える人にとって、大きな選択ポイントになってくると思います。
ぜひ、独自の特典を考えてみてください。

実を言えば、『秘密戦略』自体、この点を考えているものなのですが‥」

Q2
「既に多くの人に声をかけていると思いますので、今から、行動しても、既に多くの人が登録済なのでは?」

A2
「そんなに多くの人が、既に登録を確約していただいていたら、

うれしい悲鳴を上げるところですが(笑)、
そんなに、世の中甘くありませんね(笑)。
やはり、声をかけて反応があるのは、ふだんからおつきあいのある人たちが多いですね。
『はじめまして』という場合、
やっぱり、『胡散臭いなあ!このオッサン』というような目で見られているように思います(笑)。
ですので、ぜんぜん交流のない人からよりも、

知っている人からのお誘いのほうがはるかに効果が高いと思います。頑張ってください。」

Q3
「インフォトップのオープンは、10月20日ですよね。だったら、そんなにあわてなくても、オープンしてから登録してもかまわないんですよね?」

A3
「はい、インフォトップのアフィリエイターの登録締切日というのはありません。

ですから、いつでも、登録することは可能です。
ただし、あなたが早く決断し、早く行動すればするほど、
2ティアアフィリエイターを多く獲得するチャンスが増え、
結果的に、ほったらかし報酬が増えていく可能性があるということです。
ですので、考えるべきなのは、あなたご自身です。
様子を見たいということであれば、

それはあなたの判断にゆだねるしかありませんね(笑)。」

Q4
「実は、他の人からもお誘いを受けています。そっちの特典もすごく魅力的なので、どこから登録しようかと悩んでいます。これって、質問になっていませんね?」

A4
「そうですね。ご質問というより、悩み相談ですね(笑)。

同じようなお気持ちの方もいらっしゃると思います。
当然のことだと思います。
私自身、『魅力的な特典がいっぱいですよ』といって誘っていながら、あえて申し上げます。

『目先の特典だけで選んではいけません』

もちろん、おいしい特典があるに越したことはありません。
しかし、それよりも重要なことは、何のためのアフィリエイターとして登録するのかということです。
あなた自身がアフィリエイターとして登録するということは、
2つの大きな意味があるはずです。
一つは、あなた自身がアフィリエイトすることで報酬を得るということ、
そして、もう一つは、あなた自身が2ティアアフィリエイターを増やすことで、
ほったらかしでも報酬が得られるようにすることです。

そして、今、最も重要なポイントなのは、特典などではなく、
限られた時間の中で、いかに効率的・効果的に、2ティアアフィリエイターを獲得できるかという点です。

私は、そのために、多くの戦略家空のアドバイスを受けて、
『秘密戦略』を作り上げたのです。
しかも、日々の実践の中で、どんどんバージョンアップしているのです。
ちなみに、現在のバージョンは、VER2.3、
原案の頃の30ページから、今は57ページにまで増えています。

この戦略をあなた自身が利用することで、
2ティアアフィリエイターを獲得してもらえるようにしているというのが、最大の『売り』です。

くれぐれも、目先の特典だけに目を奪われないようにしてください。」


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotop21.blog77.fc2.com/tb.php/10-96fb9f8e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日本非代表

Author:日本非代表
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

相互リンク

相互リンクページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

